DANCE MASTER "PICK UP IDOL"お疲れ様でした。

昨晩のDANCE MASTER "PICK UP IDOL"【http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main-pickup】にご来場いただいた皆様、USTで視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。


急に決まった開催且つ始めてのオールナイトイベント、その他今までと勝手の違う所が多数あり、
バタバタとした準備、運営だったのですが、
皆様のお力で無事にイベントを終了する事が出来てホッとしております。

1

本当に急な話だったので、今回は基本「今までの音源から」っていうのがあったのです。
選び出すって意味と、アケマスのセンモニに掛けて「"PICK UP IDOL"」というサブタイトルをつけていたりします。

2

社長と園長は本当に1のときのままの音源だったわけで。なんか凄く懐かしかったw
因みに1のときの音源はニコニコにUPってあったりします。
社長>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6131204
園長>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6131434
他は説明のリンクから飛んでくださいませ。


ネギマ君も2のそのままだって聞いてたのになんかエクストラステージが追加されてる上に酷くなってるし!
syu-ka君はやる気満々でまったく新しいのを作ってきた上にかっこいよかったり、凄く酷かったり。
はじめちゃんもなんか凄い勢いで入れ替わってるし……。
で、私も結局皆のリストに合わせて入れ替えちゃったしね……。自分のリストはこの日記を書き終わったら晒します。はい。


今回VJさんが捕まらなくて、「どうするよ!」とか前日まで言っていたのですが、
結果的にsyu-kaP&園長でVJをやって、社長とわたしも少し補佐で入って、なんかねぇ。
あれはアレでよかったとは思うけど、普段のみさきち先生の苦労が良く分かりました。本当にすいません。
まぁ、そのおかげ(?)で園長が最後まで普通に起きてたんだけどw
VJ用の機材を色々貸していただいたMOGRAさんにも感謝ですよ。

他にはスタッフのティナ君がftmmスリスリとか叫ぶとかね!
くわね先生も前日というか当日に無理言って色々やっていただいちゃって。今回も凄く助かりました。


そんな辺りがダンマスDJ&スタッフ勢のクオリティなんだろうなぁと。
こんなメンバーに囲まれてイベントが出来るのは本当に幸せものだよね、私は。

3

ご来場の皆様はいつもの人、前回からの人、このイベントでは見たことない人が1:1:1の割合っていう不思議な空間だった気が。
前のステージでははじめちゃん、ナギ君が結構頑張ってたよね。いいだしっぺとしてはかなり嬉しいですよ。
MOGRAのいいところはやっぱりあのステージだよなぁ。
DJブースは天井が近くて思いっきり飛べないのが残念なんだけど。その前に私が全力で飛びすぎなのがいけないのか?

4

USTの配信もうまくいったみたいで何よりですよ。
基本的にブース裏のスクリーンとDJを映していた、とは思うのですが、色々作業してるときは私がデカデカ写っていたかな……スイマセン。




重ねてになりますが
ご来場頂いた皆様、USTで聞いて下さった皆様、ご来場はなくても気に掛けて頂いたり宣伝をしていただいた皆様、
MOGRAの店長さん、副店長さん、そしてスタッフの皆様、
DJの各位、サポートしてくれたスタッフの二人、
お家で子供たちの面倒を見たり、準備でバタバタしてる間の色々を助けてもらった旦那様、
本当にありがとうございました。


大音量で、アイマス楽曲をひたすら聴くイベント。
本当に楽しかったです。
まだ、色々やって行きたいと思ってますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。