金、土、日まとめて

11月6日(金)

昼間は幼稚園の授業参観。
日頃の様子が見れるのはやっぱりいいね。
頑張っていたですよ。


帰宅してから準備だなんだをして、キイチに寄ってダンマス。なんでみんなキイチに寄ってから会場に向かうんですかねw
ダンマスの話しは古い日記参照で。因みにアクティブチャイナを着てました。

11月7日(土)

比較的ずっと寝てた。
夜、夕飯を兼ねてスナモに行ったら狙っていたゴミ箱がもうなかったよ。
欲しいと思ったら直ぐに買わないとダメだね。

11月8日(日)

平日みたいに掃除、炊事、洗濯、お買い物。
なんか休日らしいことは何もしなかったし、子供たちを追いかけてばかりで作業はあまり進んでいないし。今から手順書作って、試作が出来そうなら作る。
明日は裁縫道具を一式持っていかないとね。



色々、やる気、出ろー!