11月25日(水)給料日とかなんとか

朝の2時くらいからぼちぼち準備を始めて、明日の衣装制作会の為の準備、というか自分の娘の分を作っていました。
結局布取りに3時間、その後に縫製だった為完成出来ず。今日明日で挽回しないと!


小雨の中、娘を幼稚園に送ってから集合場所に行ったのですが、時間を間違えていて30分早く着いてしまって。
これは良くないフラグ!と思っていたら、参加確実だった2人が病欠とか酷いクオリティ過ぎる。


夜勤の為午前休だった旦那様と息子の世話を交代して、ご飯とお迎えの後はそのまま銀行巡り。
少し遊ばせながらだったので、帰宅したのは夕方。
仮眠を取って、ご飯を作って食べて、少し作業して、お風呂に入って。
その頃には10時だったのでもう寝てしまいました。


そんな一日。
写真は昨日撮った色々。