11月27日(金)衣装の話色々

今日は朝から衣装打合せの最終日@幼稚園。
取り敢えず今日で全体的な集まりは終わりですが、これからは個別にフォローが増えるのかな?
そしてメールをしわすれていた事を思い出した。


帰宅してもしかして明日の為にみお作れるんじゃない?とネットで軽く資料探し。
そのついでとHPを更新したらデータが飛んだorz
どのレベルで飛んだのかわからないですが、バックアップを取ったらログを遡って再構築してみます。


そんなこんなでふて寝して、お迎えに行って、ショッピングセンターや公園で子供達を遊ばせて帰宅。
暫くぐでぐでしてからお風呂に先に入ってからご飯。
今日のそばめしはなかなかダメだった(汗)
お肉は美味しかったのに!悔しい。

で、今息子の寝かし付けに格闘中です。


さて、
本当に衣装作れるのかな?

写真は適当に掘り出し物。