1/06(水)買い物とか作業とか

朝、どうにか起きて、お弁当作ったり、家族を起こしたり。
炊事と洗濯物をある程度やったらお昼前。そこから前髪切って、化粧してお出かけ。
先にマックで子どもたちの機嫌を取って、それから無印良品に買い物に行ったのですがね、
先にご飯食べてちょっと眠かった息子さんが超ご機嫌斜めでして。
バタバタと買い物して、頼まれ物を買ってちょっと移動。
で、娘にせがまれた伊織ちゃんみたいなカチューシャを買いに行きました。
あ、画像はないよ。明日撮る。


で、帰宅して娘息子が疲れて寝ている間に作業。
取り敢えずL・O・B・Mのmixをもう一度UPしたくて背景の作り直しをしていたのですが、
結局やりたかった歌ってる人別のレベルまで調整しました。
音量は調整してないんだけどね……。


子どもたちネタだと、
ゆったんはいつの間にか「おねぇさま〜」を覚えていましたとか。私はサッパリわかりません。
ゆったんもこうちゃんも洗濯の手伝いが好きで頑張ってくれるとか嬉しいこともあります。
寝かしつけになんかおとなしい曲でもと思ったら、娘も息子もdazzlin' darlinがお気に入りらしく、かじり付きで見ていて全然寝なかったとかもあります。
後は旦那様が相変わらず絵が上手くて嫉妬してみたりとか!


多分そんな日常。
写真は前髪を切って化粧して適当に。