1/7(木) 眠い

今日はなんか眠い。


炊事、洗濯をいつものように乗り切り、後は自分が去年作った写真集の告知ページを今更更新。
http://quisty.dmz-plus.com/photoworklist
ここから飛ぶと多分分かるかな?サンプル写真たくさん。むしろ多すぎ。


後は買い物だのナンだの。お部屋の片付けもしたよ。


おやつはケーキでした。しかも手作りwww
で、はじめちゃんが暇そうにしてたから家に呼んでもういっかいケーキ作ったwww
あと、七草粥も食べた。


で、お腹いっぱいで眠いですー。
明日から幼稚園です。頑張る。


あ、昨日のL・O・B・Mがなんだかんだとまた世界の新着で流れたらしくカウントが増えているようで。
嬉しいのう。


後、昨日の夜、編集しながらメッセで話したりとか、
つい見かけてしまった投稿でアーッ!だのなんだの……。


今日は早く寝るよ!うん。
写真はドロワーズが足りん!って言われたからピックアップ。