1/8(金)金曜日が辛い。って歌詞の曲があった気がする。

どうも最近金曜日が苦手です。
土日にハッチャける>気力回復>その気力を平日使う>金曜日には足りなくなってる
なのかねぇ。


今日から幼稚園が始まりました。
とはいえ、午前授業だからせわしなく。
体調不良で休んでいた旦那様に少しだけ息子を任せて、送り迎えと買い物を少し。


お昼にパスタを食べて、それから子供たち用のDSiLLを買いにみんなで秋葉原ヨドバシへ。
すんなりと買い物をして、アンテナ周りの物を見たり、DJ機材を見たりして帰宅。
その後少し作業をしたりしたのですが、まぁ、ご飯の時間も近かったのでご飯。
で、食べ過ぎて眠くなって寝落ちして。
その後しばらく子供たちとだらだらして、寝かしつけて、取り敢えず寝たから今自分の部屋。


寝かしつけの前、息子さんが自分でパジャマのボタンを全部つけてたの!
頑張ったね、息子!超可愛いよ!
自分で出来た!って凄い喜んでいて。手を叩いてハイタッチしちゃたよ。


さて、やる気でないからいつもの作業用BGM聞きながら頑張ろう。
目の前にある栄養ドリンクとかも飲むといいのかなぁ。普段本当に飲まないし、今お酒飲んでるんだけど。


今日は写真はいいか。