1月31日(日)霧島オンリー

朝から娘を幼稚園に送りに行って、家事をやったり、買い物したり。
昼過ぎにご飯とお迎えをこなして、その後はひたすら同人誌描いていました。
原作というか、原案というかがあるので、比較的スラスラ描けましたですよ。比較的、ね。シャーペン書きでペン入れしてないし。

夕方にどうにか書き上がって、身支度して出発!
会場の素材屋に行く前にキンコーズでコピーして、製本して、どうにか開始時間に間に合って。
そっからさきは食べたり喋ったり飲んだり。
ゆっくりしていたらあっと言う間の2時間でした。
コピー本もそれなりに好評で満足ですよw


って感じで。
霧島センパイ、誕生日おめでとうございました!


寝るよ。


ぁ、そういえば、
なんで律子の服を着ていても無反応なのに、普通の服だと突っ込まれるんだろうw
今日は律子だったです。はい。