軽く1月を振り返ろうか

去年の10月以降が目まぐるしい忙しさだった事もあり、
約2名から「1月はゆっくりしなさい!」と言われたので、
ゆっくりしてみようと頑張ってみました。
頑張ったよ?


ダンマスの反省会以外は遊びに行っただけだし!
うっかり動画を2本くらい作ったりもしたけど、
うっかり久々に漫画同人誌作ったりしたけど、
基本的にはゆっくり出来た、かな?



でも、やっぱり私にはある程度趣味が忙しい方が性に合います。
今年もまた1年、色々と頑張るよ!
まだどっち方面に頑張るのか決めかねているところもあるけど。


勿論、本当の本職の家事も頑張るよ。
その上で色々立ち回り出来たらと思っています。