2/7Sun.サンクリと涼オンリー。

今日は元々ボマスは行かないし、WFは行きたいけれど他に気になるイベントが山手線の西の辺りで2つあるからと、アイマス秋月涼オンリーとサンシャインクリエイションのハシゴというルートでした。


先に涼オンリーから行ったのですが、本当にいつも見る顔がたくさんw
サークルが(涼の方は)30くらいだったので全部ゆっくり回ってました。
普段いるけどあまり見に行かないサークルさんの本とかも買っていました。色々ホクホクですよ。
で、そこからサンシャインまで歩けると聞いたので園長と一緒にサンシャインへ。
ざーっと会場を回ったり、あらかじめチェックしていたサークルに行ったり、ふらふら歩いていたら108号さんに会えたり、ふじえさんに会えたり。
サンクリはたまに行くと色々良い刺激になりますわ。
両方とも行って良かったですわ。


ある程度買い物して、園長とご飯食べて帰路に着いて。
園長は一日色々ありがとうございますです。


帰宅してからは戦利品を読みながら遊び疲れた息子を寝かし付けして、自分もそのまま寝ていたとか。
起きて夕食におでんを食べて、少し買い物に出て、帰宅してさっきまで狩りやっていて今に至る。


で、まぁ、両方ともコスプレ禁止のイベントだったのですが、涼オンリーと言うことで緑のTシャツと白のワイシャツにストレートのデニム、上フレームのメガネで涼ちん風に。
後、黒い大きなバッグねw

最近こんなプチコスプレばっかりだなぁ。
多分来週の3キャラ合同のアイマスオンリーでも同じことします……


そんな日曜日。