2/8[Mon]作業比重を上げてみた

先週、真面目に家事中心で作業の進みが悪かったので、少し作業の比重を上げてみた。
とりあえず少しは進んだかな?


送り迎えとか、買い物とか、色々やりましたよ。
息子さんと凄くじゃれじゃれしたし!
娘さんとも……こう、なだめたり、着替えを誉めたりした程度か。


後、ふじえさんに貰ったCDも聞いた!絶賛の意味がよくわかりましたわ。
原曲がわからなくても(ぁ)、濃厚なアレンジだけで聞き応えがありますもの。
今度秋葉原に行ったら原曲のCDも買ってこよう。


そんな月曜日。
少し家事と作業と狩りをしたら寝るよ。


写真は先週の金曜日の(自称)嫌がらせ的なお弁当。
あまり効果がなかったので、次はもっと頑張ります!
こう、開けた瞬間に閉めたくなるようなキャラ弁当とか!