久々コスイベTFT。

最近見事なまでにアイマスイベント引きこもりの私が、久々に普通のコスプレイベントに行ってきたよ!
って訳で、TFTです。
1月は本気で撮影会もイベントも即売会も行ってないし、写真に撮られておかないと化粧も身体もだるだるになってしまう!と思って行ってきました(汗)
化粧をしたのも今年に入って初めての気がするし、この前衣装棚を整理したせいでどこに何があるかわからないし!
そんなこんなとバタバタしましたが、アンミラのハワイ店のレプリカとブロンズパロットのメイト服を持って行ってきました。


まったりと撮ったり撮られたり、撮られてる人を見ていたりしていました。
撮るのも楽しいし、色々な衣装を見ていると創作意欲がわくし。
人に撮られるのはやっぱり勉強になるし、それなりに全身運動だしねw
どうせマイナーな衣装だから、とモデルもどきに徹底するのも、たまにはいいもんですな。


そんないい気分転換になりました。
帰ったらサイトを更新するぞ!