02/11 Thu.Hol. コスイベ行った。家事と狩りもした。

タイトルといっこ前の日記で殆ど終了出来るw


久々にコスプレイベントに行きました。
旦那様の体調も良く、家族の体調も良く、旦那様の夜勤や休日出勤もない。
これはチャンス?と当日の朝に体調を確認して行ってきたのですよ。
余程の事かアイマスイベントじゃない限り、今後数年はこんな調子じゃないとイベントに行けないんだろうな(苦笑
あ、一応バレンタイン近くと言う事で知り合いの方々にはチョコを配りました。チロルチョコですが。
レアキャラですが、今後とも宜しくお願いします。なのです。


イベントに行く前に寝具や洗濯物を変えたり、洗ったり、掃除したりもしましたよ!
あと、本当に久々にお化粧をした気がする。化粧品もぼちぼち足りないものがあるから買いに行きたいよ……


お迎えのバスを待つ間にニューヨークバーガーを食べてみたりした。
うん、マスタードがきつい。これなら目の前のサブウェイに行った方がまし!
後、次にTFTを通りが買ったらすき家でご飯を食べないと、すき家が出来たことを忘れそうだw


お迎えのままスーパーでご飯を買って、帰宅して取り敢えずモンハンw
ちょこっとクエストを進めましたよ。


そして、寝具を直したりとか、寝かしつけとか。
終わった後はチョコ作り!……いやはや、私は不器用だな(汗
取り敢えず頑張ったよ!うまく固まるといいな。


チョコを作ってからお風呂に入って、写真をぼちぼち現像して今に至る。
HPに公開したら寝るですよ。