梅の花と写真と

今日、娘の送りの足でレンタルの返却に行ったときに梅の花を見つけたので撮ってみた。


先日娘の幼稚園のメモリアルアルバム用に写真を纏めたときに、もっと撮っておきたいなと思ったので、撮る枚数が微妙に増えています。


そのあとコスカの新刊用に使っていないお題に沿った画像を掘り返していました。そのついでにお気に入りの写真、特に思い出深い写真をピカサのドロップボックスに投げてみたり。
娘息子の写真は始めるときりがないので、主にコスカ、DDR大会、ダンス系の色々、妊娠中の写真、辺りかな?
だいたい写真を見返していて心に止まる写真と時期は決まっているのですが、時が経ち環境も少し変わると何でもなかった写真も思い出深い物になったり、大切な写真になるから不思議なものだなぁとか思ったり。


そんな写真のお話。