明日のメモ、やることメモ

明日は朝から柔軟剤と醤油と調理酒を買ってくる。
夕飯はしょうが焼き。それと付け合わせ。


私は品川まで行ってくる。珈琲豆を買ったり、ラーメンらしき食べ物を食べに行くつもりの人たちを見守ったり。
その品川までの乗り換えを調べておかないと。


コスカ合わせの新刊も明日にはだいたいの中身の選定と出力を全部終わらせないと。
ジャケットをプリンタ印刷にするか、外に回すかでまだ迷ってる。


お迎えの後にマックに行く約束をしたから守ろう。
後、息子さんが少しプクプクしてきたから、外で一時間くらい遊びたいな。
あ、マスク必須で。


そんな感じなのかな?
ほどほどに頑張ろう。