02/26Fri.髪を切ったとか、ご飯とか、アイマスCDとか?

写真は気が向いたらか、別の日記か、ツイッターの方を見るか、で。
木曜の夜に予約を入れて髪を切ってきました。
エストラインまであった髪をそこから10cmのラインで切りそろえました。
枝毛も全部切ってもらい、前髪もオンザ眉毛なサッパリのぱっつん。
横の姫カットは少しソフトにして貰って。

やっぱ、店長さんうまいよ!
こう、過度じゃない、それでも上手いってのは本当に凄いと思う。


で、髪を切っている時からご飯を食べていなくて。
お腹減った!ご飯食べたい!と凄く思っていたので、
近くにいそうな中三元さんにメールして一緒にご飯食べてきました。
いいお店紹介してもらえてほくほくですよ。
で、話していたのは千早の事とか、アイマスの事とか!
お店を出た後もゲーセン前とかでずっとだべっていたり。
なんか中三元さんは話の波長が合うというか、つい長話になるよね!
すいません、本当にありがとうございます。次は園長を囲いましょうw


えっと、それ以外だと、多分編集作業とか?


ダンマスのタイムテーブルを公開したり、フライヤーを公開したりもしてました
http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main3_5


後は、えっと、やっとアイマスフロンティアワークス系のサントラ「ボーカルコレクション01」が届いたので聞いていたりとか。
どれも良曲で聴きごたえあると思うのですよ!
新曲もゲンキな応援ソングで本当に元気が湧いてくる感じがイイな!


って感じでした。
明日の新刊作業はあと一息です。
多分、日付が変わる前にデータだけは出来ると思う……