『私にHappy Birthday』

http://nico.ms/sm7131591

誕生日です。作業中です。
先程、上で狩りをしていた皆が「お誕生日おめでとう」を言いに来てくれました。
旦那様もいました。
2年に1度しか覚えていない、って事はなくなったみたいです。


この一年を軽く振り返る、と、どうしても娘の入園の話が!
規則正しい生活って本当に大変!幼稚園って本当に大変!
それに足してクラブイベントとかもやらせて頂いたりしましてですね、もうバカじゃないのと。馬鹿なんだけど。

そんなこんなで忙しくて振り回されつつもある感じだったので、
また新しい私には時間管理という能力をつけて頂きたいと思う次第であります。


後は、この一年で凄く仲の良くなった3人に。
改めてメールしよう。これからもよろしくと。
あなた達が居たから、この1年、スゴク楽しかった。
だから、また一年よろしくと。


マイミクのみなさまも、マイミクじゃないけど見に来て下さる皆様もw、
何人いるか分からない「いつきいさむ」「Quisty」のファン(?)の皆様も。
本当にみなさんのおかげで今の自分があることに、改めて感謝しています。

の気持ちを持ったまま作業に戻ります。
あと少しなんだよ!


あ、今日は31アイスクリームのケーキでお祝いします。
なぜって(以下略