3/26[Fri]メガネとかめちゃモテとか

最近、娘の中でめちゃモテがブームです。
服のセンスなどは是非とも磨いて頂きたいので、母として大歓迎です。
で、そんな娘に指定された今日の私の服は律子でした。
うん、娘のリクエストならいくらでも!


で、ふと思いたったので、我が家の伊達メガネを並べてみた。
14本、かな?写真にないので1本、あと所在不明で1本あります。
私の視力は両目とも1.0ありますが多分無害です。


朝から片付けとか掃除とか洗濯とか家計簿とか。
昼はパスタにして、晴れているうちに散歩と言うか、マックと桃ラー探しに。見つからなかったけど。
野菜だけ230円分買って帰宅して、4/4用の選曲リストをひたすら流しながら、 昼(?)寝。
起きてからパエリアを作って、まぁ、ぐだぐだしたり、家事したり。


そんなこんなの1日でした。
それなりに今日は家事も頑張ったな。うん。