3/25[Thu]雨の給料日。

雨だよー家出たくないよー!と、思っても明日引き落としのものがあるから出ないといけないわけで。


雨の中、子供2人を抱えて銀行巡りと買い物を最低限してきました。
夜はひたすら家計簿というか、レシート整理。


あれ?意外と家事もやってるんだなあ。
アイマス5thライブの事とか呟いたりしながらも、ご飯も作ったし、室内に洗濯物干したし。


でも、感覚では自分は家事をあまりしていないって思っていて。
旦那様によくせかされるからだろうか。
まだ、足りない気がしちゃうんだよなぁ。
多分、実際にも足りてないと思うんだょ、どこかしら。




まぁ、いいか。



写真はお土産で頂いた、かまぼこトミカ