2010-04-23

  1. 『日付替わったら誕生祭までちょうど2ヶ月か』……マジカ。
  2. DDRとしてもあるけど、ダンクラ系は本当に好きなので聞いてて楽しいですわ。 (@B_FUKU live at http://ustre.am/eEuT )
  3. こみ1なら行くよー
  4. 見てる……けど、続きは明日にして寝る。本当に声を出すお仕事の皆様の筋肉のラインは惚れ惚れする。それだけじゃないけどね。 May'n BIG☆WAAAAAVE!! in 武道館 ユニバーサル・バニー/Get Ready http://nico.ms/sm10128095
  5. natrass電車の中で小学生の女の子が、「素直になれなくて」は公式サイトであらすじを140文字以内で書けてないので失格!って言ってた。
  6. とりあえずDDR一回、ぽぷ一回。銀行巡りを続けよう。
  7. thinariruraこのようにツイてるほど危ない RT@kawakami5102: \はい!よろこんで!/ RT@thinarirura: 予言:裏モノJAPANを読んで実践してかわいい子捕まえたと思ったら女装レイヤーだった という人が出現
  8. 律子をぎゅーして、ちゅーして、むぎゅむぎゅして、もぐもぐしたい。
  9. 園長… RT@kawakami5102: フフフ・・・今も「しいねちゃんのスカートに潜ってち〇ぽぺろぺろしたい!」とか言ってるとは思うまい・・・ RT@hkdmz: フフフ・・・、15年も前に俺が「しいねちゃん萌へ〜!」とか言ってたとは思うまい・・・(安易に想像できすぎる
  10. ○ー○ー○ー○とかいう文字が見えてるから、夕飯後に着てみるか、○ー○ー○ー○。
  11. 実は自分で作った○ー○ー○ー○を今日捨てるつもりだったけど、捨て損ねた。朝、起きれなくて。
  12. 別にcureの足跡増えてないや。その代わりファンクラブ用にUPった「お断りします」の写真が☆3こ貰っててホクホク。
  13. あううう。まともにバニーガールとかで撮影したいけど、撮影したらしたで後でこうorzになる気がするけどでもやっぱり撮影したい。むー、むー。 取り敢えずご飯。今日はラーメン。
  14. そういやcostimeの仕様が変更になり、常にバニーさんが出てくるようになったですよと。現在81枚登録してます。 http://costime.jp/myclock/search/17
  15. バニーガールの美人時計(?)って結構幸せかも。コレで自分じゃなければ最高なのに! ちなみにigoogleでも設定出来るらしいです。やり方はちゃんと調べてないけど。
  16. やっぱり娘は亜美真美が好きらしい。ダンマス4のフライヤーも気に入っております。
  17. これは園長が大阪行きのバスに乗って爆睡している合間に、どうして園長なのか?どこの園長なのか?をみんなに正しく伝えるべき?
  18. 私も凄く見たいです。 RT@dengeki_imas: 男の娘3人組アイドルの『GO MY WAY!!』だと? すごく……見たいです。(りえぽんP) http://www.idolmaster.jp/blog/2010/04/post-164.html
  19. mkr。BGM用のPSPどこにいったんだろう……
  20. はなまる幼稚園最終回消化中。律子コスプレ把握 w私もパフェ食べたい!都電も良いなぁ…

Powered by t2b