2010-04-24

  1. cabbagestoleけいおん!」のアイキャッチに出てくる四角い物って何ですか?(42歳:男性)
  2. 500円が1300円か。みんな落ち着こうよ。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64023062
  3. 家計簿、というか、レシート整理はアニメを見ながらやるといいっぽい。はなまる幼稚園とレールガンの残っていた分とバカテス8話消化。明日はバカテスを全部見たいな。
  4. 寝よう。おやすみなさいませ。寝て起きたら0.5kgくらい痩せてるといいな。
  5. で、寝てない(苦笑 うみなか公園のロケのルール、あんなにわかりやすいんだ。そして、表向きロケが出来ないといわれている千葉の某所と同じようなルールじゃないか。守ろうよ。禁止じゃないんだから。
  6. あ、千葉の某所といっても流石に鼠の国じゃないよ。あそこで撮影会やりたい気持ちはわかるけど、それは無理だろう……弱小のプロモーション系な事務所はなんでそこを理解しないのかな……
  7. イベント日以外における海の中道海浜公園でのコスプレロケについてのルール再確認について(2009/05/04) http://www.uminaka.go.jp/pdf/kosupure.pdf
  8. 今度こそ寝る。明日は錦糸町で買出し。見つからなかったら南砂も見るよ。後、写真集を作り上げないと。
  9. メモ・25日は東京ドームシティコスプレフェスタがある。…1日いれるならいいけど、通りすがりにあの値段は辛い。
  10. 楽しみにしてるのメモ。 RT@YsK439: おお、これでいいや。「勘違い系CDJのハッシュタグ」ですが#kcdj にてお願いします。後でustream設定しないとなあ。
  11. そうだ、明日の移動は最後を秋葉原にするつもりだから、MOVE譜面を踏みに行こう。うん。
  12. 一応DANCE MASTERのmixiコミュを更新。行くぜ北海道!http://c.mixi.jp/clubimas
  13. さて、買い物行ってくる。
  14. 錦糸町なう。風が服と寒い。
  15. きたくた。そして見てる。 (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  16. bass 2 bassキター! (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  17. この流れはツッコミを入れざるを得ないwww (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  18. さんばいあいすくりぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ! (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  19. 100viewers超えてる! (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  20. 吹いたw (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  21. ustの方が会場より人が多い? (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  22. .:*:.150viewers突破.:*:. (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  23. wenslime日田市の秋月律子さんが 実在してた!
  24. じゃいじゃいじゃい! (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  25. みんなジャイブ好きすぎるでしょ#kcdj
  26. ust 160超えって…… (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  27. CDJって8時まででしたっけ?程々に離脱しないとご飯を食べるタイミングを逃しちゃうな……
  28. さて、家に帰ったらゴールド弾幕もきゃぷるか。
  29. いいタイミングで帰ってきた?w (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  30. IIDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!はそこまでじゃなかった?
  31. お疲れ様でした。 (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  32. ってわけでジャイブ。 #kcdj
  33. っIIDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!の方 #kcdj
  34. 貴音さんむぎゅむぎゅ RT@tyuutai: 貴音さんモグモグ QT@riff125: 貴音さんスリスリ RT@tyuutai: 貴音さんペロペロ QT@riff125: 貴音さんちゅっちゅ
  35. sota繋がり? (@gahou live at http://ustre.am/2StU )
  36. tweenのタブを晒してみる。超せ・き・ら・ら♪ 番号のままのやつは検索用。
  37. さんばいあいすくりーむ! (@gahou live at http://ustre.am/2StU )
  38. おふろー
  39. お疲れ様でした。 (@gahou live at http://ustre.am/2StU )
  40. Ryu_Hikawa【急告】箱根・仙石原のローソン「EVA 第3新東京市店」が違法駐車で地元の方々に大変ご迷惑をかけ中止の危機と「小さい人」から連絡ありました。車の来訪はご遠慮くださいとのこと。RT歓迎 http://bit.ly/cjyz86 ローソン→http://bit.ly/bHUGgg
  41. 好きな色はブリジアングリーンです。エメラルドグリーンも好き。とか書いてみる。
  42. ぼちぼちとGWの告知を色々開始したっぽいです。ちょっとせくしーなお洋服の写真が多いので、クリックする時は注意してね! http://quisty.dmz-plus.com/
  43. うちの旦那様がハンドルネームの略称として、きゃべどろさんと呼ばれる事が多いわけですが、例え子供が「どろぼう」の意味がわかるようになった時の為に今からハンドルを変えても、ロリさんが未だにロリさんと呼ばれるようにずっときゃべどろさんって呼ばれるんだろうねーなんて話を夕飯時にしてた。

Powered by t2b