2010-04-28

  1. 寒い。子供たちの奪いあいが激しくていまいち寝れた気がしない。 [mb]
  2. メイドの律子に起きないといたずらしますよ?って言われて、起きないからいたずらしてって返して、いざとなってすくんで思うように出来ない律子がいて、そんな律子にいたずらしたい! [mb]
  3. ゆるぼ・MBFの買い子さん1人。量は驚くほど少ないです。っていうかまだチェックしてない。 [pc]
  4. 人は失敗をして、学習をして、成長して行く。失敗は糧にしていけばいいじゃないか。 とか、ポケットポストペットを見ながら思ってみた。誰か引きとってくれんかのう?電池が死んでるのでACがないと動かないけど。 [pc]
  5. マスクを付けないで机周りを片付けたら、鼻がやばい。でも、表紙作ってくる。 [pc]
  6. なんか漫画のワンピースに出てきそうな感じの衣装と構図とアウトラインだなぁとか。
  7. とかちダンマスのフライヤー届いたよー。
  8. 写真選定おわた。318枚はやりすぎだと思うから削ろう。どこをどう削ろうか。 [pc]
  9. お腹減った。凄くぐーぐー言ってる…ごはん、ごはん! [pc]
  10. ScorpionPとりあえず要チェック。#mycomj http://j.mp/9feVxT JASRACニコニコ動画、海外楽曲の使用許諾契約へ
  11. 銀行行って、7-11で極上ロールがあれば買って、お迎えしてくる。ゲーセンも行きたいけど、今日は無理はしないでいよう。 [pc]
  12. 出かける前に何か調べるつもりだったのに忘れた(^^;あ、律子のブリステの原型ガレキだ。帰ってきたら…… [pc]
  13. これ、本当に人ですか?!#mycomj http://j.mp/b0pGeX 【レポート】12年ぶりの大狂宴! 『劇場版 TRIGUN -Badlands Rumble-』初……
  14. 取り敢えず山猫亭さんの律子フィギュア  ワンフェス2010冬参加レポート(2)|GORUMIX-日記- http://gorumix.blog88.fc2.com/blog-entry-131.html
  15. 国際展示場まで自転車で約30分、交通機関で約一時間。本当にこの家は便利か不便かわかんない。 [pc]
  16. あれ?同じ学年なのがビーズなしーなさんとえのぽんさん、生まれ年が一緒なのが園長とくうみ兄ちゃん、だっけ? [pc]
  17. ライバルのスコアを一曲だけ抜くことが出来てホクホク。まぁ、本当に☆7ダブルのベビーユーザーから見たら温すぎる曲だけど。 [mb]
  18. その調子でアストラの方も! RT@s3ki: VCネオジオのリリース予定に「わくわく7」を発見して少しわくわくする。 [mb]
  19. みてる…… http://nico.ms/lv15905573#co8046
  20. 息子さんとちゃれんじのシール教材やってた。凄く喜んでくれるから私も嬉しいよ! [mb]
  21. 今から息子と寝たら、夜中に編集作業やって、終わり次第モグラとかもあり?朝、寝坊する心配もないし! [mb]

Powered by t2b