2010-04-29

  1. mkr。今日のご飯準備が先かな。 [mb]
  2. …自転車で迎えば間に合うな…頑張ろう。 [pc]
  3. 有明なう。腹減った。 [mb]
  4. コミ1内なう。律子オンリーのチラシ撒いてきたよ!半面くらい。
  5. ビッグサイト内のampm前なう。グダグダ。一般列が入りきったら動くにょー! [mb]
  6. 買い物終了。一度帰宅しようかなぁ。 [mb]
  7. コミ1でアイマススティポを何個か見かけたけど、エロしかなかったんだよなぁ。エロじゃなければ買ってキイチに持っていったのに。 [mb]
  8. おうちなう。妹からシンルチュウ頂いた!これで勝つる!夕飯も作ったので、軽くシャワー浴びたら茶箱に向かうよ。
  9. うしゃー。家出るぞー! [mb]
  10. 家で昼御飯食べたのに腹減り。何か駅前で甘いものとかミルクなものとか補給しよう。 [mb]
  11. 茶箱ついた!人多いなぁ。 [mb]
  12. BMSを遊ぶ会に遊びに来てるよ。 (#sbc_radio live at http://ustre.am/2vhr ) [mb]
  13. mck1104りんかい線ガチャピンとムックなう
  14. 子供たち陥落。だが、まだ油断出来ないのが子供!30分くらいまでひっそりと。 [mb]
  15. 速報・息子が寝ぼけ半分で起きた! [mb]

Powered by t2b