ここ最近の雑記色々。

新しいPCの名前はtwinstarです。由来は神楽坂にあったクラブ?ディスコ?の名前です。
北海道の亜美真美オンリーに向けて買ったから、というのもあるけど。


5/4、亀戸サンストリートでpop'n2を発見して、喜び勇んでやったらアイドルガールとテクノで落ちた。
なので、さっきリベンジしてきた。ちゃんとクリア出来たよ!
ちなみに今の難易度はアイドルガール(11)J-テクノ(5)デジロック(14)らしい。
デジロックはまた返り討ちにあったぜ……


5/3のMBF3で律子の2010冬コレのコスプレと、アクティブチャイナのコスプレをしていましたが、
写真を撮り忘れました!!!!
みんなの心のなかにいればいいよ!


MBFの新刊は2010冬コレの律子と丸ノ内線デートをする!という妄想本でした。はい。
D2Rでチョットだけ作り直して持って行きます。


最近、妹(三女/エド)の引越しの関係で、我が家に私が昔購入した漫画、家具などが運び込まれ大変なことに。
ここまで荒れると、どこから片付けていいかわからん!


そんなもんかなぁ。
録り溜めアニメ消化しながら家事やってこよう。