2010-05-06

  1. これ、もうちょっと目を大きくなるよう弄って、顔を白くすればあかさんと張れる気がする!
  2. 園長… RT@kawakami5102: 今日明日と仕事というフォロアーも多い中2日間とも有休を使った俺に隙は無かった…つまり朝から \開園です!/ [mb]
  3. 買う。超買う。 RT@warcry: アヴァロンの鍵onlineのパッケージ版が出ていると今知った。箱と添付物イラストのために買おうかな。980円だし。Windows7 64bitでは動かないらしいので、ゲームそのものは遊べないんだけど。 [mb]
  4. MBFで律子オンリーの申込み受付をしていた時に、「57spだと直ぐに埋まってしまいませんか?」と心配していた人がいたなと、律子のプロフを踏んだので思い出してみたり。#d2rtk [mb]
  5. ところでどうして57spなんですか?85じゃ駄目なんですか?そんなに肥らせたいの??#d2rtk [mb]
  6. 本気で暑いな下手に雨戸を開けたら負ける気がする。 [pc]
  7. ゆるぼ・バニーガールの格好でDDRを踏んでも怒られないゲーセン。出来れば動画とか写真を撮っても怒られないとありがたい。 [pc]
  8. 今日のpop'n:ポップンでアイドルガール(11)とJ-テクノ(5)のリベンジ成功。でもデジロック(14)で落ちた…… [pc]
  9. 今日のDDR:AFRONOVA PRIMEVALのベーシックダブルで落ちた。右左にまたがる同時押し苦手だなぁ。 [pc]
  10. nyuuuuunえっなんでそれRTしたの?面白いから?どこが?あなたはどこが面白いと思ったの?気分?フィーリングでRTしたの?わざわざコメント付けてボタン押したの?わざわざしたの?えっあなたはただの気分でわざわざめんどくさいことしたの?なんでなの?ねえなんでなの?これもRTするの?しちゃうの?
  11. メモ:息子がGOLD RUSHをBGMに寝落ちした [pc]
  12. 「 0歳からの幸せ教育 」って本が最近の注文にあってどうしてだろう?と思ったらあれだよ、プレゼントだよ。 今から日記の方で色々書くのでのった方はご確認頂ければ。 [pc]
  13. ハラミ充したい。 [pc]
  14. MBFの時にこれまた数件聞いた話「オンライン申し込みはないんですか?」#d2rtk [pc]
  15. アマゾンのカラーボックス値上がりしてた。ジャスコでいいか。 [pc]
  16. こうゆう、にくにくしい肉って好きな人は好きだよねーとか。とか。
  17. 色補正だけでこれだけ変わるのかーとか、頑張ると比較を貼りたくなる病気。
  18. YsK439おお.......園長がtrue...を踏んでいらっしゃる......おお......ありがてえ....ありがてえ...
  19. さっきの補正のヒストリー。LRの段階フィルターで空を塗ってます。
  20. カラーボックスと工作糊買ってくる。
  21. 実は今期初まいん。あのDJ?MC?秋葉原の駅前にいそうw [mb]
  22. 卵焼きって難易度高くね? [mb]
  23. 最近欲しいなと思うもの・刺身包丁と研ぎ石。今のが切れなすぎて泣ける。あと、刺身の機会が増えたから。 [mb]
  24. ヒーローマンなう。なう。テレビ東京なのね。 [mb]
  25. skd7せめて網タイツなら。 QT@lynmock: どこかのメイド喫茶の呼び込みがチャイナ服着せていたが、スリットから覗く足はタイツを履いて居て、実に残念なことになっていた。画竜点睛を欠くとか、そんなレベルじゃねえ
  26. 世代を感じてよかったらしいからRTしてみる。 RT@DJ_caesar_MOGRA: ツインビーPARADISEてwwwwww知ってる人いねーーだろwwwwww http://club-mogra.jp/ [mb]
  27. ニコ生視聴中 : 音ゲー動画をみんなで楽しもう。 http://nico.ms/lv16476537#co8046
  28. コンポが来たので、ラインでPCとつないでみた。音が違いすぎて感動で泣ける。 [pc]
  29. DVDケースが背が見える形でぴったり入るケースが欲しいなぁ。 [pc]
  30. 千早がアイマスモバイルのなりきり着ボイスで猫だと!? 普段、律子のページを見てご機嫌取りをするしかしてないから気付かなかった! [pc]
  31. お風呂入る。出たら@返しとか。その後色補正を終わらせる。終わるまで寝ない。 [pc]
  32. 斎勇兎時計をホームページに置いてみた。http://quisty.dmz-plus.com/ [pc]

Powered by t2b