2010-05-11

  1. 本当にお腹が減る。サークルカット送ったら寝よう。 [pc]
  2. ui_nyan"accept [ユーザー名]"ってつぶやくだけで、ユーザー名に書かれた人が自分をFollowしちゃう機能があったのか。で、今それの対処してるとこで、それのためにFollowを0にしてんのね。 http://j.mp/bAoTKs
  3. ダンコン申込んだ!律子オンリカット送った!十勝の音源はリストだけUPった。幼児教室は頑張ってた。角煮はそれなりだった。 今日は5.1.1.やるよ!DDRも筋トレもやるよ!後、携帯のバックアップを取ろうか。 さて、お酒を飲もう…… [pc]
  4. らーめん、食べたい。夕飯はラーメンかな。 [mb]
  5. 時計とティシュケースとレギンスとマッサージ器とジュエリーケースと子供用のタオルケットあと何かを買うつもりだった気がする。食料品を買いすぎたので明日回しで。 [mb]
  6. 765+876のケースってLPケースですよね?来たらうちにあるLPと比較画像を撮るか。アマゾンさん……寧ろ近所の佐川さん……昨日発送通知出したんだから頑張ってくれ!!! [pc]
  7. 妹の回線お引っ越し手続き完了。早く手続きが進むといいな。 [pc]
  8. ついカッとなってアナログ電波時計をポチってきた。 http://bit.ly/clWlXq
  9. 土曜日朝の電車を調べてた。理想は5:30に錦糸町北口……! [pc]
  10. オトメ版ビックバイパーフィギュアで遊ぶ息子を見て、1/1オトメ版ビックバイパーが合ったら将来喜ぶのかなぁとか思ってみたり。どうせならキセルの方を作ればいいのか? [pc]
  11. 取り敢えずとかちの音源出来た。後は聞いてておかしいところが無ければそのままで。……いや、何箇所か分かってて放置てるのは可能な限り直そう…… [pc]
  12. お散歩なう。楽しそう。
  13. mkr。夕飯の準備する…のは早いか。とりあえず片付け。 [mb]
  14. eeePCたんは14000円+4000円で生き返るらしい。良かった。 [mb]
  15. 美味しそうなラーメンって難しいな。
  16. 日曜日のコスプレ写真。あからさまに寝不足顔(^^;もう、無理しちゃダメだよね……
  17. 8時になったら本気出す。 [mb]
  18. 765+876を大きさ比較してみた。
  19. いやはや、マジでかい。
  20. TL見ていて思い出した。幟を荷物に詰めないと。明日までなら宅急便もOKなんだっけ?送ってしまおうかなぁ。 [mb]

Powered by t2b