2010-05-12

  1. 律子をぎゅーして、ちゅーしたい。今日も頑張ろう。 [mb]
  2. 今日はとかちの荷物をヤマトで送って、フィギュアの整理して、雨だけど衣替えをしてしまおう。ついでに子供と旦那様の寝室も大掃除!のメモ [pc]
  3. 本当に美味しそうな物って難しいな。
  4. 765+876が届いた時のアマゾン箱でとかち用の備品とか全部送れるかも。 [pc]
  5. とかちで売るサイリウムのオマケって事で、クリアシールに印刷して持って行くよ。アイマス千社札
  6. こういうときに父上に子供たちお願いしてヘルプに良ければいいんだけけどね(汗 [pc]
  7. アイマス千社札というか、これがやりたかっただけなんです。貼り貼り。
  8. みんなきれいだねー
  9. のぼりを荷物に入れるの忘れてた。
  10. なんかDDRもの出てきた。その1
  11. なんかDDRもの出てきた。その2。茶屋町カウントダウン。
  12. ボスキャラ王とか、ゲマイトのフライヤーも出てきたから漁るのを止めてみる。 [mb]
  13. やばい、レイアかわいいじゃん! [mb]
  14. これ、再放送ないかな?というか、最初から録画しておけと。これなら娘でも作れるな。 [mb]
  15. やっぱり知ってる曲、更に言えば好きな曲だとモチベーションあがるなぁ。かといって、それに粘着するかというと、踏み潰しが先かなとか思ったり。でも後少しでまた一勝取れたと思うとやっぱり粘着したいなぁ(^^;とか思うままに。 [mb]
  16. 机がほんのちょっと片付いた。眠い。 [pc]

Powered by t2b