2010-05-17

  1. 帰ったら旅行中に貯まった洗濯物が待ってるから、頑張らないと。 [mb]
  2. 昨日のエージェントの朝練を頑張りすぎて右手が痛い。他にもあちこち筋肉痛。いっぱい歩いたしね。 [mb]
  3. kawakami5102 一昨日の亜美真美オンリーinとかち内の企画で行われたニコ生がタイムシフトで見れるそうです(21日か22日の昼ぐらいまで)。3時間強有りますが、興味が有りましたらよろしくです。…と狡猾にアッピル#amimamitkc
  4. タイムシフト見てプチ反省会開始 ニコ生タイムシフト中 : 「兄ちゃん!×2 とかちつくちて〜 in十勝... http://nico.ms/lv17087993#amimamitkc
  5. dj_alice どうせ誰かがじゃかじゃかでまたRED ZONE作るに決まってるw
  6. アイマスステーション!!!のFIRST TRAVEL本気で半額だった。 http://bit.ly/bOen5F
  7. EeePCの修理が終わったそうなので、改修に行かないと。 [pc]
  8. あと、ノートPCのマイクのイン/アウト。物理的に壊れているかどうかを調べたり、取り替えるのはどうしたらよいのかのう。 [pc]
  9. 合宿で名刺を頂いた方のTwitterとかも見に行きたいわ……マイミクさんの北海道レポもゆっくり見たいなぁ……取り敢えずご飯と洗濯物を。 [pc]
  10. 速報・携帯のストラップが切れた。新しいのを買おう。 [mb]
  11. 買ったばかりの携帯のストラップが切れた。前厄なんじゃね?気休めでもお祓い行った方がいいんじゃね? [mb]
  12. リアル双子ょぅじょを前にしたくうみ兄(c)の笑顔がまぶしすぎる。本当に。#amimamitkcアイドルマスター」ファン ばん馬も満喫|WEB TOKACHI−十勝毎日新聞 http://bit.ly/a0NwWV
  13. 「やっぱ足だけじゃ駄目なんですよね、最近のゆとりは与えられた物の中で完結してないと駄目なんですよ。写っていない部分を想像で膨らますという力に欠けるんですよ」 わかるわかるわかる!!!と勝手に転載。 [pc]
  14. アイマス千社札の残りをぺたぺた
  15. ui_nyan 口蹄疫を全国のトップニュースで扱うと、畜産業者が壊滅的な打撃を受けるんじゃないの?(;´Д`)どうせみんな肉買い控えとかするでしょ
  16. USBのマイク・イヤホンジャック届いた。これで音が鳴るけど、本体の各ジャックと本体のスピーカーは反応がないのよね。むぅ。
  17. 最近、携帯電話を再安プランにして、iPhone持ったほうが良いんじゃね?て思う。値段的にもアクセスいろいろにしても。
  18. 眠くて、動きはいまいちだったけど、色々収穫もあったとかち旅行でした。また、遊びに行きたいなぁ。
  19. あぁ、律子をぎゅっってして、ちゅっってして、なでなでしたい。いっぱいいっぱい身体中をなでなでしたい。

Powered by t2b