2010-05-18

  1. 去年は通園鞄だったよな?と無理やり詰め込んだら、回りが普通のリュックばかりだよ!と、遠足送りなう。 [mb]
  2. ちょっとこれは@kirikaP:マスコミを使って、全て県の初動が遅かったせいとしたいようね「普段の下痢」…宮崎県が口蹄疫発生見逃し:社会:読売新聞http://bit.ly/9SqJE8 [mb]
  3. あとでみる! RT@kawakami5102: 宣伝するよ! RT@PREFnoNAKA: 【DDRクラスタ拡散希望DDRオンライン大会開催します。詳しくは→http://www.alfoo.org/diary22/babinton/ [mb]
  4. うちの作品は別にムラってさせたいわけじゃないんだよ……でも、どうゆう方向に心を動かしたいかの方向性がシッカリ定まってないのはあんまりよろしく無いよなぁ。とか、朝からぼんやりと現実逃避。 [pc]
  5. 取り敢えず予定の再確認と、買出し物を全部買ってきて、家計簿もまとめよう。荷解きもちゃんとやらないと遊ぶスペースが無いなぁ。 [pc]
  6. アイマスPは主たる収入を得るお仕事の事をよく「副業」って書くけど、一時期そう書いていたら旦那様からものすごい勢いで怒られたんだよなーとか思い出し垂れ流し。 [pc]
  7. よく予定がないとダメな人とか、忙しくないと不安になる人なんじゃない?って言われるけど、それは全力で否定させて頂きたい。興味がある事に全力で突っ込んでいっているだけで、忙しさを求めてるわけじゃないのよ。本当に。とかつらつらと。 [pc]
  8. 律子をぎゅーしてちゅーしてなでなでしたい。律子可愛いよ律子。 [pc]
  9. めも。マジか。 RT@gahou: RT@tubokko: 東方Projectオンリー同人誌即売会&参加者SPイベント「博麗神社例大祭SP(スペシャル)」開催決定 http://www.reitaisai.jp/ [mb]
  10. 今日は秋葉原行きたいけど大人しくしてようと思ったのに!思ったのに!なんかレアな人まで秋葉原にいるじゃないか!うぅ、心が揺らぐ…… [mb]
  11. さっきすれ違った茶髪ロン毛リア充系ファッションの兄ちゃんがひたすらにうちの凛子自慢をしてた。 [mb]
  12. いつの間に髪が伸びたんですかw RT@stahe: やべっ、見つかっちゃった(テヘ RT@quisty: さっきすれ違った茶髪ロン毛リア充系ファッションの兄ちゃんがひたすらにうちの凛子自慢をしてた。 [mb] [mb]
  13. sino6 宮崎県が風評被害を恐れて報道規制を…ってなことを考えた事もあったのだけれど、知事のツイートやhttp://shingohayakawa.blog129.fc2.com/blog-entry-34.htmlコレを読む限り、宮崎の人はむしろ報道されたがってる。
  14. kawakami5102 律子オンリー『D2R2』のサークルリストを出してます。http://d2ritsuko.com/circle_list.html 既にいくつかわかっている所もございますが漏れ・誤字脱字・リンク希望有りましたらご連絡ください#d2rtk
  15. 超速報・息子が名前を聞かれて、それなりな発音だけど答えた!歳も指で教えてくれた!!! [mb]
  16. .@misaoya@nas5@mambo573@eim1990@RedLotus_glow ありがとうございます!本当に日に日に言葉が増えて、可愛くってしょうがないです! [mb]
  17. とかちつくちて! - ばんえい十勝スタッフブログ http://www.banei-keiba.or.jp/staff_blog/2010/05/tokachitsukuchite.html
  18. 日曜日は厄払いに行って、色々下見をしてこよう。そうしよう。あと、コーヒー豆も買ってこよう。 [pc]
  19. 明日は娘さんがお休みだぜーのメモ。どっかあそびに行こうかしらと言いつつ、結局近所の公園になるんだろうな。 [pc]
  20. 最近、同人誌即売会でも、オフ会と言うか飲み会でも、コスプレをしても写真を撮ってない。むー。コスプレのHPを更新するネタがないなぁ。 [pc]

Powered by t2b