2010-05-22

  1. 亜美!真美!誕生日おめでとう! [mb]
  2. 北海道の時のニコ生って何時まで見れるんだろ。 [mb]
  3. ふと思ったんだが、今の私のアイコン、キモくないか? [mb]
  4. .@seiryu3@dj_alice ご意見ありがとうです。まぁ、気にしない事にします。 [mb]
  5. とりあえず12時に瑞江着を目指してみるか。 [mb]
  6. みてる:十勝川温泉合宿企画「十勝川でエージェントを踊ってみた」 (2:44) http://nico.ms/1274470046#nicovideo#sm10799439
  7. 東部フレンドホールなう。すぐ帰るけど。
  8. 迷子か遠回りか寄り道なう。 [mb]
  9. iphone1ヶ月お試し権利とか落ちてないかな、ってくらい無理して携帯でネット見てるよなぁ。そして電池がヤバイ。 [mb]
  10. でも、最近はツイッターばっかりか。iPhoneがあればHPの更新とかも楽そうだよなぁ。 [mb]
  11. さて、まぁ、帰宅ったのですが、どっからインストールすればいいのか。。。framework4から?
  12. 庭先で水遊びなう。多分息子の電池が切れたら私も寝る。それまで頑張る。 [mb]
  13. 塊魂を娘アカウントでやりながら寝かしつけ成功。事務ちょっとやったら寺やるですよ!!!!!!!!
  14. 後13で1000再生?w : 「兄ちゃん!×2 とかちつくちて〜 in十勝... http://nico.ms/lv17087993#amimamitkc [pc]
  15. ばんえい、楽しかったなぁ。また行きたいね。家族みんなで行っても楽しそう! [pc]
  16. 息子と二人きりご飯なう。どんどん息子がかっこ良くなるなぁ(親バカ) http://movapic.com/pic/201005222012134bf7bc0d0a51b
  17. 息子さんとリビングでだらだらしてる。・・・息子さん、DSLLのプリインストールソフトを使いこなしてるよ!
  18. #co8046 Aに賛成、というか、全部で何文字まででしたっけ?ログがたどれない・・・
  19. 息子陥落!家庭用寺やるぞ!!!!
  20. ちょっとログとして書いておこう。普通にやったらgoodばっかりでぜんぜんグレートがなかった。
  21. あ、これじゃだめだと思って、ちゃんと判定バーを意識しようと思ったらグレートが増えた。
  22. 普段DDRをやっているときはその先の譜面しか見ていなくて、判定部分なんてまったく見ないんだよね・・・

Powered by t2b