2010-05-23

  1. IIDX特訓進捗:☆3がまったくもって倒せません。
  2. でもね、私のレベルで下手な人ってのもレアだと思うんだよ。自分で言うのもなんだけど。
  3. 今日はこれくらいにして大人しく寝るです。明日は午前中だけ錦糸町パトリオットに行けそうです・・・
  4. 雨だ。とりあえずご飯食べて、着替えて、筋トレしよう w9時半に家を出れば余裕かな? [mb]
  5. 今日も携帯の中の律子が可愛くて萌える。 [mb]
  6. 仙台の宿をそろそろ取らないとまずいけど、ウマさんの家で合宿かどこかの事務員さんが頑張ってくれるかも?で宜しいか? [mb]
  7. その前に私は泊まりなのか、無理やり帰るのかを相談しないと。 [mb]
  8. そして錦糸町パトリオット指だけ混みすぎですw [mb]
  9. マジか!頼む! RT@azusa_sakaki:@quisty んーと、知り合いの旅行会社さんが足つきと宿のみプランを作ってるらしいですよ? [mb]
  10. そいやあ9/4[Sat]のあれですが、まだ時間を調整中だけど、13:00スタートが濃厚です。これって高速バスだと間に合わないのよね。 [mb]
  11. 指のプレー回数をチェックしたら6回だった。一回データを180日制限で消してるけど、それを足しても10回行かない(^^; [mb]
  12. とりあえず指は今のところ6、7が限界です。そろそろ帰宅。 [mb]
  13. とりあえず仙台は泊まりで確定しました。
  14. DDRX2の稼動が6月中旬なら、D2R2の前後にDDRX2とか出来ますねとか思いついたままにつぶやく#d2rtk
  15. そいやぁ、仙台より先に来週30日に大阪であるんじゃなかったか?と思ったけど、私のTLではその話は見かけないなぁ。@azusa_sakaki さんもDJ側ではなかったでしたっけ?
  16. お昼まで@fullflat0410 さんと指やってましたです。次は4人で店内対戦とかお願いします!
  17. 今から厄払いして買い物してDDRやっておうちに帰ってきたら同人誌の整理の続きとHPの飛んでるlogファイルの復旧。というメモ。がんばる。
  18. バニーがいるビアガーデンときいて。今年は何が何でもいく。
  19. 亀戸天神なう。猫が雨宿りしてた。
  20. 旦那様の適当ナビ大発動中。 [mb]
  21. 律子のグラビア水着2にかなり近い水着発見。買いたいなぁ……@南砂町トピレック [mb]
  22. 支援。 RT@xia_navy: 今夜のドラクエトークライブの準備が始まりましたよ。バニーさんが2人いる!!いい!! [23日18:00〜バニーもいるドラクエトークライブUST http://bit.ly/9GhbeZ#dq_ust] [mb]
  23. .@akizukiwittman さんからもらった緑茶を飲んでる。本当にいい香り。
  24. なんとなく笑点なう [subPC]
  25. ミンゴスの背中ってこれか!毎度ながらミンゴスの私服はセクシーだよなぁ [subPC]
  26. 好きなDQっていったら5一択ですよ!キャラ性能で選んだフローラを愛し通していたなぁ#dq_ust [subPC]
  27. デボラさんに踏まれたいも足してあげて… RT@xia_navy: 【お題】DQビアンカ、フローラ。結婚するならどっち? [23日18:00〜バニーもいるドラクエトークライブUST http://bit.ly/9GhbeZ#dq_ust] [mb]
  28. アイマスの同人誌がカラーボックス2段で入りきらない……少ない方だとは思うけど、これ以上収納が無いから処分、だよなぁ。 [pc]
  29. みんなが仙台の宿を決めきる前にダンマス5の告知ちゃんとやらないとマズイか。まずは時間の確定かぁ。 [mb]
  30. こんなに破壊力が高いものだったとは… RT@ch1248 Photo: おそば屋さんがホームページ始めたのはいい�… on Twitpic http://tumblr.com/x4jac074z
  31. 昨日今日と同人誌を整理していた時に、凄い回数読み返しちゃった本とか晒さなくて良かったとかちょっと思ってみたり。 [pc]
  32. カラーボックスを仕切りBOXで10等分して、うちカタログで2箱、律子本が3箱と半分、データ系物で1箱、後が普通の本でした。まぁ、シカタナイネ。 [pc]
  33. あと、仕舞う場所が辛くなったからコスカのカタログはさようならする事にしました。まぁ、シカタナイネ。 [pc]
  34. アイマス同人誌はこんな感じに仕舞っています。緑の箱が律子本。
  35. 取り敢えずお風呂しよう。片付け終わんない。。。 [pc]

Powered by t2b