2010-05-25

  1. やっと目が覚めてきた。昨日は12時過ぎには寝ていたのに。 [mb]
  2. 律子の裸リボンをやるとしたら何色だろうとか、りつみき小説を書くとしたらどう表現したら面白いかを考えていたら盛大に道を間違えた。 [mb]
  3. このハンコックさんエロすぎだろう。嫁に欲しい。
  4. 久々にDDRやったよ写真。
  5. wenslime 好きなキャラクターになる「表現」を「やるな、他のイベントに行くか、一度死んで生まれ変われ」みたいなことを示すなんて、タダの主催にそんなモノ決める権利はないよ。
  6. 有明の少し北から律子への愛を叫ぶ。 [mb]
  7. 速報・息子にウルトラ上手に茹でたタコさんウインナーを拒否られた。 [mb]
  8. hummer 「人にものを頼むときはツインテールにしなさい」が名言すぎた。我が家の家訓にする。
  9. king_nomura 「ほう・れん・そう」=「放置・連休・早退
  10. Bishoujo HAHAHAこれが紙だって? 神かなんかの間違いじゃないのかい? ‥‥すげぇ。 『紙で出来た可動フィギュア』 http://bit.ly/9JVcrn
  11. 多少費用が加算でもいいので爆音深夜で暴れ回れる会議室、ないですかねぇ。6月までに見つかるといいなぁ。ちなみに東京、出来れば秋葉原周辺ですよね? [subPC]
  12. 結構ボディコン好きなフォロア多いのか? [subPC]
  13. うー。今日はまじめに家事やって、お風呂も入れて、早めに寝かせて・・・・・・も、行きたいお店が開いている時間に一人で外に出るのは無理なんだよなぁ。うむ。 [subPC]
  14. 洗濯物を干して、子供の部屋の衣替え兼模様替えを終わらせて、旦那様の部屋も布団周りを綺麗にしよう。のメモ。 [subPC]
  15. クイーンオブレースって、もう三年前なのか。http://dol.dengeki.com/data/news/2007/5/25/cec6b020be8732fe5c7e6240b1ed4cac.html [subPC]
  16. kyuuchang 一蘭の注文シートのネギのところ、青ネギ、白ネギ両方に○つけたらネギ両方入りで出てくるよ。これ豆知識な
  17. 十年前なのか。
  18. akiko_lawson 全国のローソン店舗で「宮崎県口蹄疫被害」義援金の受付が始まりました。被害に遭われた畜産農家の皆様、心からお見舞い申し上げます。ほんの少しでもお役に立てればと思います。 [ http://bit.ly/8Z22cZ ]←PCのみ
  19. 今日のおやつはローソンだな。 [ http://bit.ly/8Z22cZ ]←PCのみ [subPC]
  20. よく見ないでリプライしたけど、悔しいからrtしたいwww [subPC]
  21. 本棚戻して疲れ果てた。お着替えしておやつを買いに行こう。プレミアムロールケーキあるといいな。 [subPC]
  22. 音ゲーで例える貴方のテーマ曲は?」ってあって気になるからそれだけやろうとしたらあれ、携帯アプリなのか!面倒だな。 [subPC]
  23. 今、デートで律子と観覧車に乗ったら、ずっとぎゅーしてちゅーしてそうな自信がある。 [subPC]
  24. 今、デートで旦那様と観覧車に乗ったら、ずっと自分がお説教されて終わる自信がある。 [subPC]
  25. 今日のキイチは単独の人と、2人な人と。他にもいたような気がする。もしかしなくても混むの? [subPC]
  26. 凄く、駄目な、おやつ。
  27. 反応したくなりますよねw RT:@dolce_v: 律子オンリーのサークル数が72だと…!?P×律子を変更して、千早律子にするべきか…?ムムム…#d2rtk
  28. やっぱり募集は来年からちゃんと85にしようよ。律子のHの数でしょ?
  29. 久々にこのBOTさんがキタワwRT:@tashiro_bot: 撮りっきり●REC http://goo.gl/01Ic@quisty 本棚戻して疲れ果てた。お着替えしておやつを買いに行こう。プレミアムロールケーキあるといいな。 [subPC]
  30. kawakami5102 現在律子オンリーのサークル配置を色々と考えています。会場自体は全電通ぐらいの広さですよとかどこ宛となくつぶやいてみます。ちなみにドジでは済まされないレベルの主催のおかげで参加サークル数は72よりもう少し増えるみたいですよ?#d2rtk
  31. うわ、もう8時?お風呂に入って寝かし付しないとね!
  32. sugar0079 こえでおしごとアニメ化か…予想の斜め上過ぎて生徒会役員共が普通のことに見えてくるからふしぎ
  33. 某動画をBGMにしようと見に行ったらマイリス数が72だった・・・ [subPC]
  34. そんなこんなで一応寝かしつけなうなんです。 [subPC]
  35. YsK439 [WARS.X 重要なご連絡]打ち上げの当日受付は致しません。ご了承ください。
  36. 4dkill 良い子の諸君!「女心と秋の空」という言葉がある 女の気持ちは秋の天気のように変化しやすいという意味だが、それならせめて空のような広い心を持ってもらいたいものだな!
  37. なんかニコ生の無料予約クーポンなるものがあったので使ってみようかなとか。明日の19時半から1枠だけ・・・#co8046 [subPC]
  38. 取ってきた。明日の19時半から1枠だけやります。特にお題があるわけでもないのですがゆるゆる30分出来ればと。#co8046 [subPC]
  39. とりあえず再度ローソン。 [subPC]
  40. 定期放送もしたいんだけどね……自分のやる気があっても、大蔵省さんに進言して通る自信がないのですよ。 [pc]
  41. 逆に言えば毎週1枠だけでも定期放送していいって言われたら、毎週お題を決めてやりたいなーとか思う。 [pc]
  42. さぁ、真面目にローソンに募金をしにいこうか。 [pc]
  43. .@kawakami5102@7ma9ra 楽しそうなんだが……参加したいのだが……間違いなくその日かその前の日に徹夜でまたパーティーやるからなぁ(^^; [pc]
  44. ローソンで小銭を募金箱に入れてきたよ>< 小さなことからコツコツと! [pc]

Powered by t2b