2010-05-26

  1. 久々にモンハンしてた。もう寝る。眠い。 [mb]
  2. 鬼眠いよー。律子をぎゅーしたいよー。 [mb]
  3. .@7ma9ra@nas5 おやすみのあいさつありがとうございました! [mb]
  4. 今日は、今日こそは、上野でお買い物して、お皿とお札 wを届けて、夕方にニコ生やって。頑張る。 [mb]
  5. エージさんのまきなみの写真もいいけど、私がまきなみさんを膝枕してる写真はどこですか! [mb]
  6. 今日は書類を書かないと、明日かなり死ねる事を思い出した。のメモ。 [mb]
  7. 律子とエレベーターに二人きりで閉じ込められたら……幸せです。ご褒美です。 [mb]
  8. 最近、息子さんが凄い勢いで女の子と間違われる。凄く男らしい名前だから、名前を呼べば誤解はとけるのだけど。 [mb]
  9. 秋葉原についたにょ。買い物してくる。 [mb]
  10. 末広町なう!急ごう。 [mb]
  11. 秋葉原駅びどふらんすナウ。これで900円。
  12. エロくてパンクなガーターベルトを着けた黒髪眼鏡のJKを観測出来たので大満足。そろそろ帰るか。 [mb]
  13. 公園なう。今日もDDRやってきたよ。
  14. 昨日、東京都のローソンに口蹄疫の募金箱あったけどなぁ。 [mb]
  15. アケマスもやりたいなぁ。今日呼び出されていたけど、ベビーカーで入り込めるアケマス設置店で出来れば近所とか無茶な話だし。 [mb]
  16. .@kuwane@delecour ありがとうございます。気が向いたらお迎えの時間まで引篭もりに行きます! [pc]
  17. この曲をすっとループしてたら、娘さん、一緒にDDRで踏んでくれるかなぁ。この時のブリトニーと、いつでも素敵なマドンナが大好きなんだが。: Me Against The Music feat. Madonna http://youtu.be/lIntfgKbFJ0 [pc]
  18. あと、ブリトニーっつーと、これがステッピングステージに入ってたよね?http://www.youtube.com/watch?v=TKo4fFVymqk [pc]
  19. 後1時間ないのか。音ゲー動画をみんなで楽しもう。 http://nico.ms/lv17869185#co8046 [subPC]
  20. ニコ生オワタ。ご来場頂いた方々ありがとうございました。#co8046 [pc]
  21. 掃除して、書類書いて、食器片付けてこよう。 [pc]
  22. ジュディ RT@Mushimaccha: ナナシ RT@sheepsweetsleep: ヴィルヘルム RT@myr319 2Pラムセ RT@7ruse: 【ゆるぼ】お前らの嫁@ポップン編 そのキャラが担当する曲を今度ゲーセンでやってくるよ! [mb]
  23. 予定を変更して息子さんとイチャイチャしてます。ちょっと眠そうなのよね…… [mb]
  24. 嫁がジュディとか、超古参乙って感じだよね……3くらいまでの彼女の担当曲は全部好きだよ。あと、金髪碧眼のショートカットの女の子とか大好物です! [mb]

Powered by t2b