2010-05-27

  1. 明日の撮影の試着をしないと。カードビルダーの水着と、ぴあキャロGOの水着と、バニーとジオールさんだっけか。ジオールさんの胸が余って着れない気がする。 [mb]
  2. 今年のD2Rはこの景品が増えるのだろうか。
  3. アケマス1.2。ハッシュタグもあると面白い気が。 RT@ume_blackP: 定期アゲ QT@ume_blackP: 【アンケート】あなたの初めて触れたアイマスは?(ロケテ、アケマス、360、L4U、SP、DS、ニコ、CD、ゼノ、その他) 今日一日募集してみる [mb]
  4. DDRやって来た。わかっちゃいたがこんなもんだよな。
  5. 色々な嫌な事が積み重なり過ぎて、凄くイライラしてるナウ。イライラした分は律子にあってくればいいんだろうか…… [pc]
  6. ついに、きてしまうのか。 RT@amnetnews: [am-net] 「アイドルマスター」ネットワーク接続サービス終了のご案内(5.27 11:00) // 2010年9月1日AM1:59にて終了 http://www.am-net.jp/
  7. こんなに晴れれてるのに雨が降るの?うむむ。 [subPC]
  8. 毎週木曜日がジャンプの日になりつつある。ぬらりひょんの大人気ないユニットずるすぎると思っていたら、銀魂で久々に泣かされた。やっぱり銀魂好きだわ。 [mb]
  9. 来ましたね…… RT@lengnew: 雨きましたよ… [mb]
  10. 片手☆SIZE。とてもおとなげないです。
  11. 初めてのアイマスが店舗の話にまでwww初プレイはスマ館でした。クリスマスでした。当時のホーム、というか、一番行ったのは町田キャッツ。 [pc]
  12. あーあー、ぼちぼちこちらでも言っていいかしら?アイマス5thライブが終わった後、幕張駅前で中打ち上げをやる予定でいますです。今日中には詳細をいろんなところに投げるですよ。興味がある御方は@でもDMでも頂ければと。100人まではいけるですよ? [pc]
  13. 昔の写真を掘り返していて、明日はこっそりモリガンを持って行こうと思うなど。 [pc]
  14. 過メイドなう。 [mb]
  15. 今日の夕飯は久々に人に見せる事が出来るレベル。
  16. kalapattar <DJでモテる方法> ?ブースから狙い定めてにっこり。 ?終わったあとにフロアに降りて「ありがとー。楽しかった?ちょっと喉乾いたんでお酒のみません?」 男「やらないか」 「えっ」 「えっ」 
  17. 娘がBass 2 Bassで踊り始めたので、楽しいから動画撮影を始めたものの、さっきからお子様特有のフリーダム全開過ぎて、公開できそうに無いわ・・・
  18. .@kuwane@ichiki69 じゃ、9月以降ですかね?以前のくわねさんの話も兼ねて。 [pc]
  19. 以前気になったコレストンという薬を調べてみる……やっぱり市販薬には変りないのか…… [pc]
  20. 青汁とオロナインかぁ。忘れてなければ30日に。他にも色々買うものが…… [pc]
  21. メモ:川崎BE地下1階に成城石井がある。#memo [pc]
  22. あうう、成城石井通販にコーヒー増えてるじゃないか。これでいいじゃん。http://www.seijoishii.com/c/47 [pc]
  23. 私も月都行きたいな…いつ行けるかな…… [pc]
  24. そんなにメイド服が見たいなら今すぐ着替えるが? [pc]
  25. まぁ、私のメイド服なんてレアでも何でもないからなぁ……俺嫁でも踊るか。 [pc]
  26. その前に明日の服の発掘か…… [pc]
  27. ポップン風雲録:黒船ファンク (2:09) http://nico.ms/nm10856955#nicovideo#nm10856955
  28. .@suketa9@satuma_184 これが私の御主人様、と、長袖ミニスカのメイド服しかないのですが、どちらがいいですかね? [pc]
  29. とりあえず写真を。これごしゅメイドだよ!動画は掃除やって、寝かし付けしたら撮る!
  30. 踊るのはいいが動画を撮るのがwebカムか携帯しかないwまぁ、いいか。あと、ガーター探さないと。 [mb]
  31. やっと黒のガータベルト発見!先にえっと、お掃除と、明日のお弁当と、あと、5thライブの打上の件を。 [pc]
  32. 【定期ポスト】きすちぃさんの家のカオスな衣装入れその1
  33. 【定期ポスト】きすちぃさんの家のカオスな衣装入れその2
  34. とりあえず5thライブ打上の件をmixi日記で書きましたです。と告知。 [pc]

Powered by t2b