2010-05-28

  1. ある程度化粧をしてから、寧ろサングラスじゃね?って気づくとか。サングラスが手持ちが無いからいいか。 [pc]
  2. 何回か撮ったけど、このスカートで回るのってやばくね? [pc]
  3. 撮った。生やってる間に編集とエンコード間に合うかな? [pc]
  4. 間に合ったらどうしよう……画質悪いよ。適当なエンコードだから。 [pc]
  5. さぁ、投げたから取り敢えず荷詰めするか。 [pc]
  6. 心配されたので寝ます(^^;ブラクラに耐えた皆様乙ですw http://nico.ms/lv18013940#co8046
  7. hatebu 【盗作】 電撃文庫俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 がファミ通文庫バカとテストと召喚獣」を間違いなくパクってる!?:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) (80 users) http://bit.ly/9gX4GF
  8. 初めてマイミクOKからマイミクさんになったwこれからもmixiでもよろしくお願いします! [mb]
  9. テラ今さらなんだが、南砂町から出た方が楽だった気がするぞ? [mb]
  10. さらに言えば、おとなしく新木場経由がベストだったんじゃないか? [mb]
  11. 撮影始まるよ。
  12. にちゃくめ。
  13. よくわかっていますよー RT@t_taho: え〜〜と。。。オフラインになっても遊べますので、その辺は一つご理解を。 [mb]
  14. アリオ北砂の広告を頂いたよ。
  15. 冷静に考えれば娘の学用品じゃないか。 RT@Raydoc: スク水を…購入…したッ!! [mb]
  16. さて、何をすりゃいいんだ? [mb]
  17. 私も、鯖停止までにはアイマスになりたい。でも、その為には……お金よりも時間の確保が。忙しい、じゃなくてアイマスを極めたいから子供たちを預かってと言って聞いて貰える気がしない。うーん。 [mb]
  18. スク水も体操着っつかブルマも着るには着るし、嫌いじゃない。けど、まったくもって好きな訳じゃないのよね。水着なら競泳水着の方が大好きだし、ブルマは普通に履いていたからなにか思うわけでもないし。 [mb]
  19. そして陸の孤島南砂町ラウンド1なう。
  20. この時期にDDRをeパスで始めると、最初のボタン連打が辛いよね…… [mb]
  21. 今ココ→DDRメイン指寺ポップン<寺<オトメディウス<……多分、たまにDDRをやる程度。なんでeパス持っていたんだろう。 [mb]
  22. スタジオに携帯の充電器を忘れたことに気づいてみるなう。ふぎゃー。 [pc]
  23. キャンフルオプティカルのHPに若林さんの写真が本当にあって、本当に息が止まったなう。http://www.slik.com/light/4906752350232.html [pc]
  24. でだ、今日はスク水を着ればいいのか?白と旧スクと、どっちでもないけど実際に着ていたスク水が2つクローゼットにあるはずなんだが<捨てろよ [pc]
  25. 超速報:娘が「ニコニコ(9)はっじまっるよー」とか言い始めたどうしよう。 [pc]
  26. 明日はいつもの格好で行くつもりなのですが、何人の方にあのネタが通じるのでしょうか…… [pc]
  27. http://www.gamersnest.com/warsx/のサイトのタグを丸写しにしたら、タグが間違ってた!びっくりした!!! [pc]
  28. 扇風機ほしいなぁ。 [pc]
  29. スタジオキュートってどこだろうとか突っ込んだら負けだよなぁとか思った問い合わせメール。 [pc]
  30. 個人撮影は受けてるけど、どこにそんな余裕あるんだろうとか、メッセージを返しながらセルフ突っ込み。 [pc]
  31. あと、その胸が詐欺過ぎる的な事を言われたから、近いうちに今の胸の写真に入れ替えないと。 [pc]
  32. 明日は我が家に親父さんが来るのめも。#memo [pc]
  33. やっぱりABはしっかり見ておいた方がいいのかしら… [pc]
  34. #co8046 】新生主との座談会枠[5/29午後,5/30午前]をお知らせに書きました。ご確認いただけると幸いです。http://nico.ms/co8046 [pc]
  35. .@akizukiwittman@kaya_rod@PetitPeche@Kano_P_@enopon@kuumi@karnha@chu3gen@ykirisima 遅ればせながら纏めました。ご確認下さいませ。http://bit.ly/c3WPqo [pc]
  36. さっき、旦那様が2週間持てば楽しいと思っていたのに、なんでこんなになってるんだろうねって行ってた>LCA [pc]
  37. 改めて。アイマス5thライブが終わった後、幕張駅前で中打ち上げをやる予定でいますです。今日中には詳細をいろんなところに投げるですよ。興味がある御方は@でもDMでも頂ければと。100人まではいけるですよ?http://bit.ly/c3WPqo [pc]
  38. .@delecour@seiryu3 お待ちしてますー。ちゃんとしたカウントは6月入ってからかしら? [pc]
  39. ニコ生視聴中 : 【特別枠】音ゲーに無い楽曲を皆で楽しもう... http://nico.ms/lv18068652#co8046
  40. まぁ、ある程度終電も調べておかないとなぁ。>7/3,4 [pc]

Powered by t2b