6/6sun,6/7mon

日曜

  • 妹のPCの設定、設置に行く
  • その後、家で適当に
  • ラベル作った
  • 地図作った
  • ニコ生1枠やってた
  • ラーメンは危険
  • しばらく夜ラーメン禁止
  • 7月24日(土)仮押さえ出来たです、何かやるよ
  • クララお誕生日おめでとうです!
  • ヤフオクで入札をためらっていたら、終わってしまった上に再出品しなかった……寂しい

月曜

  • 銀行めぐりとか
  • 公園遊びとか
  • 帰宅してご飯
  • パソコンのDVDドライブ入れ替えたよ
  • 幼児教室行ってきた
  • 娘さん、平仮名は読めるんだよ
  • 文章力を鍛えるにはやっぱり絵本をゆっくり読むことだよね
  • ゆっくりしていってね
  • アリオで買い物&軽い夕飯
  • 旦那様の夕飯は鰹のたたきサラダ
  • あー、今の私なんですが、ハンパなく太ってますよ?
  • あと、胸もないです
  • 見た目Bカップくらいなんじゃね?
  • 取り敢えず体重計を買い直したいとか
  • これ書いたら音源作ってダンスの練習してくる


写真は気が向いたら別日記でUPるですよ。
また一日一服やってるので、一応写真を撮るようには心がけてる。