2010-06-10

  1. 電話が嫌いでメールとwebブラウザがあればいいうちの妹(次女)は化石級の携帯はさっさと解約してiPhoneに乗り換えるべき。 [mb]
  2. あとでよむ。 RT@ui_nyan: Reading : 女性からコーヒーを取り上げろ! 1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる?|デジタルマガジン http://bit.ly/92u4HC [mb]
  3. メモ:電池式のデジタルフォトフレーム [pc]
  4. メモ・ごみ袋、風呂洗剤、今日は鰤照り [mb]
  5. 速報・息子がお弁当を全部食べてくれた! http://movapic.com/pic/201006101210584c1057c2c251f
  6. そうか、今日明日でロケテなのか。つか、明日キッチンか。 [pc]
  7. Kano_P_ 知ってるかい?本家は今「安すぎて伝わらない素人芸選手権」になってるんだぜ? RT@kuwane: 告知・定期ポスト]仙台のアイマスオンリー「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」申し込み締め切りまで1月を切りました。参加ご検討中の方、忘れずにお申込みを!
  8. スナモなう。本を売って、雑貨買って帰る予定。 [mb]
  9. 律子のネクサスのシャツゲット。次はベストか。 [mb]
  10. PSPでもいいんだけどねw RT@Bishoujo: ひょっとして:iPad QT@quisty: メモ:電池式のデジタルフォトフレーム [pc] [mb]
  11. mixi公式でツイッター連動が始まったらしいですが、ある意味連動していないからフリーダムに呟いているわけで。どうすっかの。と手動連動。 [mb]
  12. 部屋を漁っていたら、@chu3genさんが喜びそうなお店のゲームマニュアルが出てきたwww捨てないでとっておくべき? [pc]
  13. 残しておいたつもりのデータがなくて作り直しかぁとか思いながらmixiボイス連携てすと。 [pc]
  14. デジタルフォトフレームを適当に流してるんだけど、息子と娘のテンションがヤバイ。つか怖い。壊されそう。 [pc]
  15. ニコ生視聴中 : 音ゲー動画をみんなで楽しもう。 http://nico.ms/lv18999082#co8046
  16. s_hakase 1歳児とお留守番、ぐずりだし、大泣きで苦戦だが『やりすぎ』で見たiPhoneのソフト、Stop cry Baby Sound! を試してみたら一発だった。例え偶然だとしても、これはありがたい。
  17. 子供たちが陥落なのでぼちぼち戻る。 [mb]
  18. ミニスカポリスに手錠をつけてみたコスプレ、とかなら釣れるのかなぁとかなんとか。 [pc]
  19. 本日のヘビーローテーション> Toxic [a] (IIDX RED) http://youtu.be/N5IdNM8rKgU

Powered by t2b