2010-06-11

  1. 年内の目標?@quistyIIDX課題は『V2(SPN)を正規譜面でAAランク以上クリア』です。 http://shindanmaker.com/2268#derakadaiSP
  2. あー。さっき旦那様にも言ったのですけど、私、パンチラ撮影はNGですよ!piaGOのネコミミタイプのデフォルトパンチラが限度です。定期postしようかねぇ。
  3. 寝る。ぐー。
  4. 今日も今日とて南砂ラウンド1。2曲目が楽しかった。3曲目がそこそこ面白かった。
  5. thinarirura 無料(だとバランス崩壊)オンラインゲーム
  6. .@ii_yu@rig_freewing@7ma9ra@nas5 おやすみアリガトウゴザイマス! [pc]
  7. 律子のネクサスのベストを探していたのに、レールガンのベストにこれがいいなぁとか http://bit.ly/ar6iN2 [pc]
  8. 部屋のカーテンとかの片付けをしたら、縫い物色々やるよ! [pc]
  9. senobeya 定期tweet: 7/17開催予定『「FESTA3」という名のDDR同窓会(やまげんさん追悼フェスタ)』の 告知ページです。http://www.senobeya.com/festa3/ 拡散
  10. kawakami5102 急を要するサークル向け搬入案内は今週末にでも公式サイトにてアナウンスしますので今しばらくお待ちください#d2rtk
  11. 雑巾量産して、服や衣装をいくつか直して、資料確認も兼ねてL4U起動。やっぱり良いキャプチャボード欲しい。 [mb]
  12. キャプチャーデバイスのオーディオさんだけお亡くなりっぽい。めどい・・・ [subPC]
  13. 無印良品週間スタートktkr!ソファーとか鏡とか欲しい! [mb]
  14. 久々にレビンが着たい。つか、作り直したい……。 [pc]
  15. 日曜のIDCに向けてダンスも衣装も身体も髪の毛も準備しないとなぁ。今の現実逃避が終わったら、一曲覚えて衣装をなおそう。うん。 [pc]
  16. 日曜日の曲は全部しっかり覚えている訳じゃないけど、大体の流れは頭に入ってはいますよ、構成を決めた時から。とはいえ、踊り込みが少ないのは事実です。せめてその5分を精一杯一人でも多くの人に楽しんでもらえるよう足掻かせてもらいます。 [mb]

Powered by t2b