2010-06-12

  1. 起きるか。洗濯物と、台所の片付けとやってこよう。 [mb]
  2. 速報・娘がペグル体験版で超興奮! [mb]
  3. mambo573 最近DDRを引退した RT 2010年6月12日のお題です。「こんな人はメタボに注意!」の26項目にある内容とは?
  4. .@yellowquokka 今日明日中には資料だけでもHPにUPすると主催さんはおっしゃってましたよ。 [pc]
  5. アリオで買い物してきたけど野菜ジュース買い忘れた。明日のご飯もどうしよう。 [mb]
  6. ああああ、りっちゃんが凄い可愛いんだけどどうしよう! [pc]
  7. .@rig_freewing@kaya_rod ぎゅーしてくる。ぎゅーーーー!!!!!!! [pc]
  8. アイマスクラスタサイリウムを振りたくなった人は明日の曳舟に来ると良いよ! [mb]
  9. さて、REXのアイマスコミカライズの単行本。涼ちんはもちろん買うのですが、他の二人をどうするか……とアマゾン見てるナウ。 [pc]
  10. 31アイスなう。3倍アイスは7月19日(月)までですって。
  11. まいんちゃん半額セール。
  12. わ、私も! RT@Gadedugi: 私も! RT@sena_R7: あと将来的に作ってみたいのはユーロビート。 [mb]
  13. この眼鏡の人、この前秋葉原で見た気がする。 [subPC]
  14. 明日はみんな緑のサイリウムとか、ウルトラグリーンとか持って来るといいと思うよ!!! IDC3〜アイマスダンスフェスティバル〜 http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/ [subPC]
  15. 今の本名はどこをとっても普通なので。学生時代のあだ名は一応苗字からでした。 [subPC]
  16. まぁ、「いつきいさむ」が本名と思われたことはないけど、その名前で男性と判断されたことは沢山ある。後、コスプレイベントで「Quisty」さんと呼ばれるとか、ゲーセンとかDDR系で「いつきさん」と呼ばれるとかあると結構きょどる。 [subPC]
  17. .@thinarirura@ykirisima 律子erはどっちでもいける人が多い、と。つか、やっぱり律子スキーは何かしらぶっ飛んでる人が多いなぁ。 [subPC]
  18. ui_nyan <ぺㄋぺㄋ>あずにゃん</ぺㄋぺㄋ>

Powered by t2b