2010-06-13

  1. そろそろ寝付いたかの? [subPC]
  2. seiryu3 RT@itoshikip: 秋月律子さんの誕生日(06/23)まで10日ですよ!10日!  日高愛さんの誕生日(06/25)まで12日ですよ!12日!  律子、オンリー(06/26)まで13日ですよ!13日! 
  3. D2Rが再来週とかマジやばくないですか?ジャケット入稿しないと……明日の幼稚園と、IDCの準備が終わったら……それって日曜夜って事ですよね [subPC]
  4. TL離れて練習する。 眠いけど、服も直さないと。 [pc]
  5. もしかして・外がそろそろ明るい [mb]
  6. さて、行きますか(娘の授業参観に) [mb]
  7. CDと衣装があれば後はどうにかなるだろう。行くぜ曳舟
  8. IDC控え室なう。なんだこのリアルオデ控え室は。コスプレイヤー多いし! [mb]
  9. やっと知ってる道なう!幕張まで頑張る。
  10. 西船橋乗り換えなう。この写真に反応出来るのは刺身、ねぎちょ、なつきさん、ゆーきさんくらい?
  11. とりあえず海浜幕張なう。

Powered by t2b