2010-06-15

  1. 昨日の息子さん。すっぽりはまって可愛いぜ。
  2. 日曜日に迷い込んだスカイツリー。晴れた日があったら一眼レフ持って撮りに行こうか。 http://movapic.com/pic/201006151016004c16d4503f597
  3. 今日もDDRDSP、になるのかな?2曲目を初めて踏んだ。3曲目を繋ぐまで頑張りたい。単に曲が気に入っているだけなんだけど。#ddr
  4. きゃー!!!おひめちーん!: 5周年ライブグッズ 卓上カレンダー&ポスター - THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB http://is.gd/cPPBp [lab] [pc]
  5. imas_girls アイマス公式 更新: 5周年ライブグッズ 卓上カレンダー&ポスター http://www.idolmaster.jp/blog/2010/06/5-1.html (全 1件)
  6. kurutaku りゅんさんとコハク君売ったーてへぺろ
  7. 園長のアイコンが変態なので、頼まれもののzipを送らなくてもいいかなぁとか思ってるなう。 [pc]
  8. 真面目に律子の作業をしようと思ったものの、BGMを律子だらけにするとテンションが高まりすぎてヤバイんじゃないかとかなんとか思いつつも律子曲をループしてみようかなど。 [pc]
  9. ニコニコアカウント用にDDRアイマスなアイコンを作ってみた!#ddr

Powered by t2b