2010-06-16

  1. これはやばいw欲しいw真似したいwww -- Dance Masters - E3 2010 Gameplay Demo | 720p HD http://youtu.be/mUz3G8W7fxQ
  2. 2:24からないとんふぁいやーだったwww Dance Masters - E3 2010 Gameplay Demo | 720p HD http://youtu.be/mUz3G8W7fxQ [pc]
  3. 実は細マスの申し込みがあと20日切ってるらしいので律子受けONLYを支援してみる。 http://www.sky-party.com/ritlove/ [pc]
  4. 改めて定期post:アイマス5thライブの中打ち上げ(7/3)の締め切りは今週末の日曜(6/20)です。興味がある御方は@でもDMでもメッセージでもコメントでも頂ければと。メニューに炒飯とデザート増えたよ。 http://bit.ly/c3WPqo [pc] [pc]
  5. 「D2R2業務連絡ログ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/29514
  6. #d2rtk 「D2R2業務連絡ログ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/29514 [pc]
  7. 超速報・娘が寝言を言った!歌のところに貼るんだよ、らしい。 [mb]
  8. 幼稚園の観劇会なう。蒸し暑い。 [mb]
  9. オリコ、イージーとオートスクラッチでどうにか完走出来ました。自分のオリコは普通に完走出来るようになるといいな!#co8046 [mb]
  10. 今日も今日とてDDR。好きな曲はやっぱり頑張れるwフルコンだけじゃなく、グレートが減るとは思わなかったw(ってくらい普段グレートしか出ません)#ddr
  11. 息子さんが本能で1階の方が涼しくて過ごしやすいと悟ったらしく、一階に誘われてぐでんぐでんしてるナウ。私は紅茶が飲みたいのに。しゃあないか。 [mb]
  12. am-net情報でDDRX2の稼働日が7/7らしいので、どっかのハルヒの制服を持っている誰かは稼働日にそれを着て平野綾の曲を踏むといいんじゃないかな!!!!誰とは言わないけど!!! [pc]
  13. さて、真面目に作業する。 [pc]
  14. 籠ってくる。御用はメッセージかスカイプで。 [pc]
  15. 探し物をしに来たのに、無くて結局お惣菜だけ買って帰るとか。しかも今食べたら太るよ!レバカツときんぴらごぼう…… [mb]
  16. 悔しいからもう一件コンビニチェックしてから帰る。あるといいなぁ。 [mb]
  17. きたくた。作業するよ! [mb]
  18. IDC3の記念品ぱしゃり。

Powered by t2b