2010-06-17

  1. 去年も同じことを思った気がする。この時期の名刺カードの取り扱いは厄介だ!!!(汗 [subPC]
  2. 超脱線の末、探していたファイルを発見。ふぅ。やっと印刷できる・・・・・・パソコンも机も片付けないとだめだね。 [subPC]
  3. 世の中はやっぱり狭い。いや、輪が近いだけなのか。 [subPC]
  4. 600MBを書き込むのに後16分とかなんなの?ばかなの?爆発するの?一回止めたほうがいいのかなぁ。 [subPC]
  5. むくり。かなりヤバイ時間だけどがんばるる。 [mb]
  6. 今日、キイチるかもしれないのメモ。 [mb]
  7. アリオでだらだらナウ。この時間にipadで家計簿入力とか出来ればいいのにとか思ったり、思わなかったり。
  8. メモめも。 RT@fullflat0410: 日曜日の律愛誕オフの前に錦糸町で遊んでくれる人募集 [mb]
  9. まず、CDを焼く。とにかく焼く。それからジャケットとかいろいろと。 がんばろ [subPC]
  10. kawakami5102 【業務連絡】本日サークルアピールをヤマトメール便(速達)にて東京都より発送しました。近郊地区は明日、遠方でも明後日には届くかと思います。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。#d2rtk
  11. #d2rtk をまとめてみた。 http://togetter.com/li/29514
  12. 亜乃亜とジオールさんの胸は規制対象なのか(汗 http://blog.esuteru.com/archives/513092.html [subPC]
  13. 一瞬、ベヨネッタの銃に見えた。絶対疲れてるんだよ、自分。 http://amzn.to/cCqm3M

Powered by t2b