2010-06-18

  1. ぼちぼちと表紙完成。明日、見直したら入稿するお!ギリギリだお! marunouchi-wp
  2. negima 久米田先生、お願いします。そろそろまといの水着姿描きませんか。
  3. メモ兼ね告知。音ゲー生放送コミュIIDXオリコ第3回の選曲をやらせて頂きました。詳しくはこの辺り→ http://j.mp/9WXtv5 ってわけで今からやって来る。 #co8046 [mb]
  4. アリオ北砂の中にある絵地図が、だいたいあってる過ぎて凄く気になる。
  5. bTRAUMARIS ツイッターも同じかも?RT@hoshiyor RT@TakayoshiAoki 僕がiPadを返品した理由(Why I Returned My iPad)とてもいいコラム。ネガなコラムではない。クリエイターの人は共感する人が多いかも。http://bit.ly/cGsAIc
  6. 律子にどっきり風の言い回しで起こされたり、起きないとイタズラしますよとか言われたり。もう、律子はなんて素晴らしい子なんだ! [mb]
  7. 律子の着ボイスに気を取られていたけど、千早の着ボイス、これは酷い。公式でこの台詞が配信される日が来るとは。 [mb]
  8. まいんのフレンチトーストが普通に美味しくてリーズナブルな件。第一パンだからポケパンみたいな変な味じゃないし。
  9. メモ RT:@comiket 大判ポスター印刷の比較・価格表をまとめてみました。よろしければご参考にどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/negi_hei/20100618 [twicco.jp@negi_hei ] [mb]
  10. 「・THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! THE iDREAMLOST 【会場限定】 /2,500 円」・・・はい? http://www.idolmaster.jp/blog/2010/06/5-3.html [subPC]
  11. めもメモ。 『THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB』5周年ライブ スタンド花(ロビー花)について http://bit.ly/acPTOw#imas [subPC]
  12. 5thライブな流れなので宣伝。アイマス5thライブの中打ち上げ(7/3)の締め切りは今週末の日曜(6/20)です。興味がある御方は@でもDMでもメッセージでもコメントでも頂ければと。詳細> http://bit.ly/c3WPqo [subPC]
  13. 凄くナチュラルに見てたけど、響と貴音のスノストじゃないか。http://www.idolmaster.jp/blog/ichijin_hyo1obi.jpg [subPC]
  14. 今年の誕生日絵の律子ももちろん可愛くて可愛くて愛しいんだけど、アナザーカジュアルのイラストだった律子の誕生日絵が今でも好きだったりする。きゃわいいよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ! [subPC]
  15. .@kiri_nakazato@ume_blackP ご飯の量と、お酒の飲み放題と、会場のわかりやすさには自信があります!ので、がっつり飲んだり食べたり追加で騒いだりしていただければと。 [subPC]
  16. アイマス5thライブ物販、絞り込んだつもりで15,000円とか・・・ [subPC]
  17. なんかおかしいと思ったら、今日、娘さん山ほど昼寝したんだよ。朝は晴れていたから、めいいっぱい幼稚園で遊んだろうなぁ。ってわけで、娘さん、現在絶賛フィーバータイム中。 [subPC]

Powered by t2b