2010-06-19

  1. CD焼きと盤面印刷が終わったので、持って行くお店別に仕分けするですよー。眠いー。 [pc]
  2. ふと、今回のD2Rは律子をもっと好きになってもらう為の物を作ろうと思っていたのに、結局色々妥協してしまっている事に気づいてみたりとか。 それでも今からやれる範囲は頑張るのだ。 [pc]
  3. えっと、発注メールの印刷と、納品書と、作品登録用紙だっけ。ちょっとRyu☆曲聞きながら頑張るか。 [pc]
  4. ryou2win アイマス5th live物販リスト】バンナムの赤字をプロデューサーのボーナスで返済する簡単なお仕事。 http://j.mp/b2qdMo #imas
  5. 取り敢えず7/24・DANCE MASTER "PICK UP IDOL 2"、9/4・DANCE MASTER Vol.5 -仙台出蝶版-の開催概要公開であります。http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/ [pc]
  6. 出かけてくる。雨だっけ。 [pc]
  7. 寝る。息子に起こされるか、アラームが鳴るまで寝る。 [pc]
  8. 迷子のような、と書こうとしたら合ってた。これ終わったらどうすっかなぁ。ゲーセンかのう。 [mb]
  9. コスウォッシュ、なんてものがあるのか。 [mb]
  10. 会議なう。
  11. ゆるぼ・大きめのハリセンが通販できる場所 [mb]

Powered by t2b