2010-06-22

  1. Twitter上で参加表明を頂いた方でも、マイミクの方は申し訳ないがmixiの方で確認して頂ければと(^^;;;;;;;;; わすれてたー!の人は早めに申し出て欲しいです。 [pc]
  2. そろそろOS再インストールするべきなんじゃね?と思い始めてるナウ。 [pc]
  3. そろそろ寝る。丁度pop'n Stageのサントラも3周して終わる所だし。おやすみなさいませ。 [pc]
  4. やっと頭が起きた。おはようございます。 [mb]
  5. kawakami5102 【業務連絡】D2R2のサイトが更新されています。当日の注意事項と主なタイムテーブルのご案内を掲示しました。参加者の皆さまは事前にご確認いただいたうえでご来場いただきますようお願いします。(続く)#d2rtk
  6. kawakami5102 特に今回は昼過ぎからの開催の為全体的に後ろにズレています。また更衣を予定している方は時間によっては更衣室の利用が出来ません。事前に確認していただいたうえでご来場いただきますよう重ねてお願い申し上げます。#d2rtk
  7. みてる: Delight to Ritsuko 2nd STAGE - 一般参加案内 http://d2ritsuko.com/general_entry.html
  8. ume_blackP (゚Д゚) QT@Kano_Pingos: すげー。アニメロ並みだ RT@orito: みんなしんじゃう! RT@ryohmei: http://sea.ap.teacup.com/tamaoki/951.html たまちゃん先生のブログより。アイマス5thライブは40曲!
  9. やっと元記事辿れた。軽く数えてオリジナル曲で80曲くらい(リマスターなどを除外して)なのでそれでも半分なんだぜw [mb]
  10. ついでに言えば12月のダンマスでどうにか当時出ていた曲全てを6時間で流しているので、その半分の時間でその半分くらいの40曲は不可能じゃないよ。 [mb]
  11. 運動しよう!とDDR。DDPレベル9縛り。楽しい譜面ばっかりで良かった。#ddr
  12. 南砂町ラウンドワン音ゲーの配置が変わっていたです。寺とDDRが真向かいじゃなくなったので、まだましになったと思いたい。ポプをやる人的にはこの配置はどうなんだろう。 [mb]
  13. 南砂町ラウンドワン音ゲー新配置は入り口側からギタドラXG、通路、通常ギタドラ、寺2台。背中合わせの列に太鼓、ポプ2台、通路を挟んで奥に絆。その正面の列に指2台、DDR新筐体一台、その奥に絆、です。
  14. みてる。RT 隣同士あなたとあたし相互フォロー http://togetter.com/li/30802
  15. みてる。これ、のっくへっずさんとSS|EXのメンバーが入ればだいたいクリア出来る気が。RT アニソン系クラブイベントについて考えてみる http://togetter.com/li/30656
  16. ume_blackP QT@_KCC: 始まったのか!てか林さんもアイマス民ですかw QT@rin_chokko: ガタッ! RT@Y2Gaito: アイマスオフィシャルで謎のカウントダウン始まってた。wktkが止まらんぬ!……次のステージでも雪歩はちゃんといるんだろうか(´・ω・`)
  17. Kano_Pingos RT@orito: アイマス公式でカウントダウン開始
  18. RTしてる場合じゃないよ、明日のキイチ行きがちょっとムリポな感じになってきたぞ [subPC]
  19. なんか続々親族状態なので、お迎えの足でじいちゃんの家行ってくる。 [subPC]
  20. ナムコバンナム3、届いたにょ。
  21. 今日の私は絶対に名古屋に足を向けて寝れません……うわわわわ [subPC]
  22. ykirisima @nishindoh 要件:D2R2で突発律子おたおめ本出そうぜ! 内容:サイズはB6、原稿はカラー/モノクロどちらでもOK、350dpi、〆切は6/25 23時59分 押忍、待ってる!
  23. 律子と前祝いナウ。
  24. deadblue238 【緩募】ポップンミュージックの中で好きな曲20曲。初出がポップンでなくともポップンに入っていればOK。順番などは適当にー
  25. あぁ、えっと、なんだっけ。今日のケーキ充で決まったことを纏めて、自分のROMの作業を終わらせて、洗濯物をほして寝ればいいのか。そうこうしてる間に6/23になるだろうし。フィギュアを出しておくか。 [pc]

Powered by t2b