2010-06-21

  1. やっと、ぶっ壊れてたフォントが治った・・・ログもとったし作業に戻るよ。 [subPC]
  2. 仮眠。御用の際はDMもしくはmixiメッセージでお願いしたく。起きますので。 [subPC]
  3. 眠いー。ちゃんとお風呂に入れてないから気持ち悪いー。娘の見送り終わったし、後ひとがんばりするよー。 [mb]
  4. あと8分待ってみる。来なかったら白紙なのだ。 [subPC]
  5. メモ 帰りにライトマゼンダを買う#memo [subPC]
  6. gamanoabura_tmp ビデオゲーセンの売上は規模にもよるけど100万から200万。調子いいところで300万。売上いいお店の理由は殆どの場合、わずかにおいた音ゲーです。一方、郊外型のメダルゲーセンの売上は3,000万超。自分が店長やっていたころは4,000万。調子いいときは6,000万超の月も
  7. でかけるにょー ラー油バーガーもいいなぁ。 [subPC]
  8. kawakami5102 【業務連絡】6月17日にD2R2サークル参加される方へ案内をクロネコメール便で発送しています。今日の時点で届いて居ない方は配達事故の可能性が高いです。お手数かとは思いますがイベントサイトに記載しているメールアドレスにご連絡ください。#d2rtk
  9. 眠そうで寝ない少しだけ寝てる息子。どっちかにして欲しい。無理そうなら普通に連れていくからさぁ。 [mb]
  10. 知る人ぞ知る江東区の桜並木の名所なう。緑の葉っぱもきれいじゃのう。
  11. .@dameponchi あったなそんなのw私は4代目だっけかwww [subPC]
  12. なんか不穏な空気が流れてる気がするけど、 DDR3rdなら両国にあるからどうにかなるんじゃね?絶対HEROの方がひどいと思うけど。 [subPC]
  13. 本屋のキッズコーナーで大爆睡なう。夢まで見てた。原稿の処理に追われてた(^^;家に帰って布団で寝たいです。 [mb]
  14. 気分転換で2枠ほど取ろうかと。シャワーを浴びたら宣言&枠取りします。 #co8046 [pc]
  15. 掲示板は今から書くよー ニコ生放送中 : 【あと7放送で】音ゲー動画をみんなで楽し... http://nico.ms/lv19828697#co8046
  16. こーえーだーせーたー! ニコ生放送中 : 【あと6放送で】音ゲー動画をみんなで楽し... http://nico.ms/lv19832251#co8046
  17. これはよい律子 アイドルマスター 手描きMAD「MiracleMoon」 (1:48) http://nico.ms/sm1131779#nicovideo#sm1131779
  18. フォト蔵で写真がFavられて、どうせ露出の高いのだろうと思ったら全然違うやつで自分でもお気に入りの奴だったから嬉しかった。のめも。 [pc]

Powered by t2b