2010-06-26

  1. よるほー [subPC]
  2. 私もがんばる!だってりっちゃんがこんなに可愛いんだもん!がんばれる! [subPC]
  3. ますたーあっぷなうとないってみる。 [subPC]
  4. ゆるぼ・明日着る衣装をこの中から。 http://movapic.com/pic/201006260424574c250289cbbee
  5. .@kuumi@seiryu3 楽しみにしてます!!! [subPC]
  6. そろそろでるよ!<遅刻です [subPC]
  7. くわねさんといぬくろ兄さんの十勝の清算のお金を多分忘れてきた。……5thライブ渡しかなorz [mb]
  8. どれかわからないが、羽田空港行きを引き当てた!蒲田停まるのかな?停まらないのかな? [mb]
  9. .@sygill@ei_me@kaya_rod 蒲田に停まらないやつを引き当てたようです。むぅ。乗り換えたけど。 [mb]
  10. 蒲田についたにょ!(1時間20分の遅刻です) [mb]
  11. そろそろサークル入場始まるよー#d2rtk
  12. D2Rはっじまーるよー!#d2rtk [mb]
  13. #d2rtk せっかくなので。各島角、案内POPなどにいる律子さんが実は全部違うお洋服を着ています。良かったら探してね。あと30分だけどw [mb]
  14. オワタ。ハラヘタ。 [mb]
  15. 園長打ち上げなう。主催と主催代理が仲良くしてるよ!#d2rtk
  16. 本日速報?SPりっちゃん!お疲れ様でした。一冊でも多く素敵な本に出会えたり、素敵な交流があったならばスタッフとして幸いです。#d2rtk

Powered by t2b