2010-06-27

  1. .@MAST_iP@thinarirura@ponpokopon2@ume_blackP@AIICHILOW お疲れ様でした!ただいま帰宅ですよw明日も早いから頑張るwww [mb]
  2. 9時に八王子って、普通に考えると7時におきて、7時半出発?カートとお金を忘れずに。 寝るか。 [subPC]
  3. 昨日より早いってなんという。いくぜ八王子!(直ぐに帰るけど) [mb]
  4. .@nas5@MEGANEGFDM おやすみありがとうございます。なんという。まだ眠い。…… [mb]
  5. ゆるぼ・立川で音ゲーが出来るゲーセン [mb]
  6. 目印を決めてないことに気付いた八王子なう。 [mb]
  7. 八王子でした。離脱ー。 http://movapic.com/pic/201006270906244c2696003e0ea
  8. .@sygill@B_FUKU@shienakain@Kano_Pingos@kawakami5102@edamamezousui ありがとうございます。とりあえず降りてみる。 [mb]
  9. 帰ったらeアミューズメントパスを探しに南砂町ラウンドワンへ行くのメモ。 [mb]
  10. 立川離脱。真面目に帰宅ですよ。イマココ L:東京都立川市曙町2丁目5−1 [mb]
  11. サンクリの人が多いけどこの大荷物で池袋経由は無理ぽ。第一、八王子に荷物をとりにいくしか言ってないから立川に寄ったのも不味いんだよね(^^; [mb]
  12. どうにかイージーを付けて簡単な方のノーマルを22%残してクリア。好きな曲はやっぱり皿がいくらあろうと頑張れるw>#co8046オリコ [mb]
  13. 今日も今日とてDDR南砂町ラウンドワンは4曲設定になりました。後、eパス回収出来た。もうなくさないぞ! [mb]
  14. 家計簿入力がいつでも出来るようにノーパソ持ち歩くべきだな。後、帰りに今流行っているらしいからウサミミもどきを買って帰ろう。 [mb]
  15. delecour 確かにやよいでも行ける値段だわ(涙/THE IDOLM@STER 5thLive 幕張メッセ 7/4(2日目) http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n90128742#yauc
  16. relations72 次にモンハンに登場する狩猟笛 ⇒ 特大ブブゼラ
  17. 律子をぎゅーしてちゅーしたい。 [mb]
  18. ADAKEN 秋葉原駅電気街口前、痛フェラーリ取り締まりなう。

Powered by t2b