2010-06-28

  1. おはりつこ。凄くよく寝た。 [mb]
  2. .@MEGANEGFDM@ii_yu おはようございます!今日も元気に音ゲーやるよ! [mb]
  3. いつものお店で買い物して、いつものゲーセンの開店待ちなう。すごい数のお母様方がいるのだけど、近くのスイミングスクールのママかしら? [mb]
  4. #co8046 のオリコ(初心者向け)シングルノーマル、オートスクラッチとイージーなしでどうにかクリアできました!頑張った私!またパーティーに引きこもろうかな。 [mb]
  5. 今日買うもの>息子のトイレ用踏み台*2、カーキャリアタイプのトミカお片づけ箱。 [pc]
  6. こうゆうばかなものを晒すなら人が少ないいまのうち。
  7. これといって問題点は見当たらなかったので、もう一度色々チェックしたら謝礼の挨拶に行こうかなとか。しかし、酷い練習素材だと思う。
  8. でだ、肉じゃがを作ろうとしたのに、肉と白滝を入れ忘れていたとか。プギャー。 [pc]
  9. 息子さんも娘さんも寝たのでもうちょい片付けしてくる。 [mb]
  10. なんかD2R2のカタログ引換券が出てきた……これ、引換えてもらえるのかな?w [pc]
  11. 次期アイドルマスター グラフィクス&アニメーション プログラミング プレビュー | CEDEC 2010 | CESA Developers Conference http://cedec.cesa.or.jp/2010/program/VA/C10_P0172.html
  12. 立川のオスローって3つあるのか。つか、住所がっ!また改めて行こう。いつになるかわからんが。 [pc]
  13. ゆるぼ・我が家にフライヤーを取りに来た上に秋葉原のいろんなところにフライヤーを持って行ってくれる人。 [pc]
  14. さてさて、息子さんが具合が悪いので一緒に寝るですよ。 [mb]
  15. mjd! RT@kawakami5102: 『jubeat knit』に『LOVE&JOY(本人版)』と聞いて!!!!!!!11111!!!!!!!4126!!! [mb]
  16. ……寝れない(^^; [mb]
  17. 寝れない。この部屋で片付けとかメールとかしよう。 [mb]

Powered by t2b